こんばんはヾ(*´•o`*)

宮崎由加ですっ

まえの記事のコメントに

行きたい旅行先のお返事

ありがとうございますっ

外国の名前を上げる方もおおくて

知らない名所もあったり...

いきたーーーーいっ!と

思いながらよんでましたっ

国内だったら、いつか

みなさんとバスツアーで

行ってみたいなぁと

考えちゃったり...

石川県に行ってみたいとのコメントも

発見して、にまにまにま

石川県で行くなら、ぜひ!

海鮮料理をたべてほしいですっ

三軒茶屋街や兼六園など

街並みがとってもきれいな所が

いーっぱいあります。

21世紀美術館には不思議なものが

たーーーくさんあります。

私とおなじ南極の名を

あげていた方もっ

南極って、熊いないんですよっ

反対に

北極には、ペンギンいないんです!

なんでなんだろーっ??


Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-宮崎518

あ、きーてください

今日生タマゴshow

「五月雨美女がさ乱れる」

発売記念ハイタッチ会の間の

空き時間に食べたんです!

念願の桃のアイス

これを撮っている間は

わー!とけちゃう!

アイスの文字みえないよー!

うまくいかないーっ!と

アイスと戦いながらとりましたっ

ハイタッチ会はハロショで

させていただいたんですけど

私ハロショ初めて行きましたっ

いっぱい写真があるんですね

お客さんとして、じーっくり

見て回りたかったです!

みなさんハロショいったこと

ありますか??

PS.明日は野音!!!

緊張するよーっ

じゃ(・ω・)ノまたね