こんばんはヾ(*´•o`*)

宮崎由加ですっ



いきなりどーんっ!



ブログ始まってから

二回目の自撮りです


いままで何回も載せようと

してたんですけど、


変かなー?とかいろいろいろ

考えてたら載せられなくて。


今日載せたのは、


さっき抹茶味のチョコをたべて

嬉しい気分なのでその気持ちのまま


載せよう~っ♪ときめました。


自撮り載せてってコメントに

ようやく答えられましたっ


おまたせしました♡♡



そして今日は皆さんに謝罪しなければ

いけないことがあるんです(ToT)


この前の記事で



と書いたんですが...


いろいろの理由により

変更になって、野音では


皆さんに見ていただくことが

できなくなっちゃいました(ToT)


楽しみにしてて下さった皆さん。

すみません。


お見せ出来るときに

また報告しますねっ



あ!みなさん知ってますか??

南極のドームふじ基地の

すっごく下の方は圧力が高くて


氷が融解してシャーベット状に

なってるんです!


全部氷だと思ってたーっ


すごくないですかーっ?

わくわくしたーっ!

私今日初めて知ったんです♡♡


南極に行ってみたくなりましたっ


みなさんは旅行に行くなら

どこにいきたいですか??



じゃ(・ω・)ノまたね















Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-宮崎516②













Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-宮崎516①