こんばんわ~~~
かなともこと金澤朋子ですっ

いつもコメントありがとうですっ

目玉焼きの話、

塩をかける派
なんて方もいましたね。

今度やってみよーっと。!


そんな今日は6月の生タマゴShow!の
リハーサルがありましたっ

12月、3月、5月ときて…
6月もまた!

研修生でLIVEをさせて頂けるのは
本当に嬉しい限りなのです。♡

今回は関東だけでなく、
大阪でもできるということで、!!!

ますます張り切っております。

お時間のある方は
ぜひいらしてくださいっ。♪♪


いやーそしてなにより、
研修生のみんなに会うと
元気がでるのです。

私の元気の源ですね!

とくに同期の加賀楓ちゃんは
そばにいるとなんだか安心します。笑

いつも待ち合わせとか一緒なんです!

かえでぃー大好きだいっ♡
いつもありがとっ。

photo:01



そしてそして…元気の源といえば
メンバーの高木紗友希ちゃん!


みなさん、
高木さんのBlogみてくれてます?

金澤(の顔?!)が好きとか
いってくれるのですよ。(´;ω;`)


いやいや
ほんとなんかもう
申し訳ないですよね。


わたしも、高木さんの
漫画やアニメにでてきそうなくらい

小さすぎる顔と、大きすぎる黒目に
メンバーとして近くにいながら
いつも感動しているのです。

最近会うといつも
にこにこ(にやにや)してくれて

ほっこりしています。♡

photo:02



へへへっ。


そしてそしてそして!
金澤の元気の源といえば…


そう!カリカリ梅ちゃんです。


今日はカリカリ梅ちゃんを
たくさん食べられたし

学校で
梅ちゃんの飴ちゃん(笑))も
もらえたし

ほんと幸せだったなぁ~


皆さんの幸せエピソードとか
ありましたらぜひ聞かせてくださいっ


みんなでhappyを共有しちゃいましょ
(*бωб*)



さてさてそれでは、
明日もいいことありますようにっ

以上、金澤朋子でした~~~