こんばんはヾ(*´•o`*)

宮崎由加ですっ


きのうの記事のオススメの

飲み物についてのコメント


たくさんありがとうございます


私もそれすきー!ってものや

なにそれ!初めて聞いたっ!

ってものまでありましたっ


そして私がピーチになってから

ピーチ味をよく飲むようになった


っていう方々がいて

ひそかに喜んでいたのは

ここだけの秘密です...///


わたしもピーチ味を見たら

つい買ってしまうんですっ


この前、ピーチ味の

アイスを見つけたんですけど


すぐに食べられるときじゃなくて、

買えなかったんです。


こんどリベンジしよーっと♪



あー!きいてくださいー(ToT)

今日は、オススメの飲み物を

みなさんにせっかく教えて

いただいたから、


大学近くのよく行くコンビニではなく

違うところに行こうと思って

お家をいつもより早めにでたんですっ


なのに。なのに。なのに。

電車に乗り間違えてしまい

しばらく気づかなくて。


がびちょーーーーーん。


いつも早めに学校に行っていたので

授業には間に合ったんですけど

ギリギリなかんじでハラハラでしたっ



いきなり今日の私服あーっぷ♡♡



Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-宮崎私服


白と黒でシンプルですっ

ネックレスも白と黒のお花です♪



じゃ(・ω・)ノまたね