こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です~


今日はJuice=Juice、
大阪2日目でした!

モーニング娘。さんのツアーの
オープニングアクトを
観てくださった方

お渡し会にきて下さった方、
ありがとうございましたっ


私は幸せ者なのです。


正直Juice=Juiceのメンバーに
選ばれたばかりのときは、

不安ばっかりで…

何をするべきなのかも
みんなと仲良くできるのかも

皆様に受け入れて頂けるのかも
本当にわからなくて…。


でも今こうして
この6人で活動させて頂けることが、

本当に幸せだなぁと、
毎日ひしひし感じております。

ありがとうございます。


だんだんメンバーの性格や
意外な一面も知れてきて

少しずつかもしれないけど
関係を築いてこれて…

イベントやLIVEに
出演させて頂いたり、

Youtubeで公開されている
MVや密着映像を通して

だんだんと私達のことを
知ってくれている方も増えてきて

1stシングル、
そして2ndシングルを
リリースさせて頂けて……


普通じゃありえないようなことが
少しずつ形になってきている日々は

本当にありがたい贅沢なんだな、
と思いました。


忙しい日々の中で

何を感じ取ることができるのか
何を吸収できるのか

どう成長できるのか

それは
自分達の気持ち次第だと思うので、

悪い意味の慣れが出てこないよう

これからまたもう一度
初心を取り戻して

みんなとの絆を再確認し
前へ進んでいきたいです。


まだそんなに時間は
経っていないかもしれないけど

密度の濃い毎日を送ることが
できているのは事実です。


普通に暮らしていたら
出会えなかったであろう皆様、
メンバー、スタッフさん方、

そういう方と出会えた奇跡に
感謝感謝です。♡


勿論、
家族や友達への感謝の気持ちも、
忘れることなく、


これからどんどん困難を乗り越え、
団結力を高めて

素敵なグループになります。


わたしは
Juice=Juiceが、

そして皆様が大好きなのです。


これからも頑張ります!!!


明日も大阪!

オープニングアクト
そしてお渡し会、

一生懸命がんばりますので
これからもよろしくお願いします。


来てくださる方、私達と一緒に
楽しい時間を過ごしましょう。♪♪

明日は行けないよーという方、
またの機会にぜひ!

ぜひ会いに来てくださいっ。


今日は長々と失礼しました。

全員での写真でも載せられたら
良かったんですけど、

6人全員でうつっているものが
なかったので…

今日から毎回
1人ずつとの写真載せますねっ


そんな今日はまず、

わたしのブログでは
定番?の宮崎由加ちゃん。♡

それでは
以上、金澤朋子でした~~~。
photo:01