こんにちわっ

かなともこと金澤朋子です~


かえる、好きな方も嫌いな方も

たくさんいますね~


やっぱり好みは

人それぞれですもんねっ。



ところでわたし、

2日に1回ペースで更新する人

みたいになりつつあるのですが


そんなことはありませんっ。苦笑



何を書いたら良いのか、毎日


空っぽの頭で

必死に考えてはいるのですが


うーん、

ブログってなかなか難しい。



マイペースにいこうかな?

なんて思い始めております。笑



さてさてそんな金澤は、

今日から3日間大阪です~!


わーい!!!


普段関東でのイベントやLIVE

来られないという方に


会いに行けると思うと

本当に嬉しいのですっっ


(*бωб*)はやく会いたいなっ


大阪のみなさん、

まっててくださいね~


勿論ほかの地域の方にもたくさん

会いに行けるように頑張ります!



あ、そういえば一昨日

野音のイベントリハーサルが

あったのですが


研修生のたぐっちこと

田口夏実さんと一緒に帰っていたら


途中でスカイツリーを発見!!


綺麗だったので思わず写真を

撮っちゃいました~~


田口さんといたからか、


スカイツリーがいつもよりも

更に大きく見えました()



ということで、今日は

そんなスカイツリーの写真を載せて

終わりたいと思います。


Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-スカイツリー



以上、金澤朋子でした~~



P.S.


「あ、私はお寿司を食べるために生まれてきたんだった!忘れてた!」


と、この間ふと思い出し…


(この間っていうか

結構前なんですけどね笑)


急遽事情を説明して友達を呼び

近所の回転寿司屋さんにいったのですが


「あ、私お寿司はいくらしか食べられないや。」


ということをまた思い出し…

いくらだけひたすらに食べようかと思ったのですが


「いや、今時の回転寿司には

ハンバーグやコーンもある!」


ということを

またまたまた思い出して食べたら…


なんとまぁおいしいことか!

びっくりしました!!


ハンバーグやコーンを

お寿司にしようと思った方に

感謝の気持ちを伝えたいです、


ほんっっっとに

ありがとうございます。


m(_ _)m


ちなみに皆さんは

おもしろいお寿司や

おもしろフード、


なにかご存知ですか?