昨日、韓国料理屋さんに行って夜ご飯食べました!!


韓国料理ってあんまり食べたことが無くてメニューもどんなのがあるのかな??ってきになってましたが、見てみると…美味しそうなのばかりであんまりおなかすいてなかったのですが、いっぱい食べてしまった(´・_・`)


豆乳の冷麺です!
味が薄いな?って思ったらポン酢を入れたらgoodでした!

是非韓国料理店に行かれる時はたべて見てください☆


ちなみに今日のご飯はすき焼きでした!
2日連続贅沢をしてしまった(‥;)

太ってまうやろーーーーー(;゜д゜)



そして、5月10日に私の地元大阪で、2ndインディーズシングル「五月雨美女がさ乱れる」の発売記念として、
「御堂会館」でハイタッチ会がありますよぉ(●´∀`●)

お会い出来ることを楽しみにしています☆


以上!植村あかりでした(*´ー`*)



photo:01