こんにちは♪


Juice=Juiceの高木紗友希です(・-・*)




質問にお答えしていきます( ´ ▽ ` )ノ




●さゆべーとさゆべぇどっちがいい?

→さゆべぇ♪
...よりも【さゆき】って呼んでいただけた方が嬉しいです(・-・*)
もちろんそれがさゆきの名前であれば、さゆべぇでも高木でも、さゆきどんどこどんでも、嬉しいですけどね♪


●尊敬する人は?

→田中れいなさん


●もしも声優を出来ることになったら、どのキャラクターの声をやってみたい?

→んー、、、。
主役!!!



●(田中)れいなの他に尊敬してたり、仲の良い先輩はいますか?

→仲の良いというか、相談を聞いてもらったりする先輩は、モーニング娘。の譜久村聖ちゃんです(・o・)ノ



●好きなバラード系のハロプロ曲はなんですか?

→・愛の炎
・memory~青春の光~


●さゆきちゃんみたいにロックな感じで歌うにはどうしたらいいですか?

→細かい音程とかリズムとか気にせずに、なんとかなる!!!精神で勢いで歌っちゃうと、ロックな感じに聞こえるんですかね(>_<)?
さゆきはロックを意識して歌ってるわけではないからあんまりよくわからないんですが(;_;)


●歌う時に意識してることとか教えて!!

→誰かのモノマネにならないように、自分らしく歌うこと!!


●踊りながら歌うってどうすれば上手くいくかな!?

→息が苦しくなってくると息をたくさんはいて大声で歌っちゃいがちなんですけど、それを我慢して、はく息の量を変えずに歌うことは意識してます!!
さゆきもあんまり上手く出来ないんですよー(ノД`)


●付き合うとしたら年上?年下?タメ?

→んー、、
どうなんだろう。。

恋愛に年齢は関係ないんだぜ★


●田中(れいな)さんのどこが好きですか?

→えー!?どこが、、うーん、、一つに絞れないので、何個かでいいですか??うーんとぉ、、、

まず顔、
脚と腕の細さ、
肩幅、
脚の形、
眉の上のほくろ、
肌の白さ、
声、
立ち姿、
ジャージも私服も毎日可愛いこと、
おしり、
毎日可愛い、何しても可愛いところ


まだまだあるけど、長くなっちゃうので、また田中さんのこと話せる機会があったら話したいな(* v v)


●小さい頃の好きな遊びはなんだった?

→セーラームーンごっこ♪
さゆきはいつもヴィーナス役をやりたかったのに、身長がちっちゃいからって、ちびうさ役しかやらせてもらえなかったんです(>_<)笑


●さゆきちゃんは、ママ似?パパ似?

→ママ似!!!


●(田中)れーなちゃんのグッズは集めてますか?

→もっちろんでーす(*´艸`)

photo:01




これは結構前に買ったものなんですが、頼んでいたのが家に届いた時に『やっと届いたぁヽ(*´∀`)ノ』って嬉しくなって撮った写真です(*´艸`)

他にもいーっぱいありますよ♪


●ハロプロ以外で好きな音楽、アーティストさんは?

→SPEED、コブクロ

コブクロは8歳の時から好きなんです(*´艸`)


●きのこの山とたけのこの里どっち派ですか?

→きのこの山派


●最近見た夢で印象に残っている夢はありますか?

→ない!!
最近夢見ないんですよ~


●さゆべぇと同い年の女子なんですが応援してもいい?

→えー(*´艸`)嬉しい♪
ありがとうございます(;_;)







はい!!
少しずつお答えしていきますからね♪




photo:02






今日の私服♪
OMG!



それじゃあ
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ