こんばんはー


Juice=Juiceの高木紗友希です♪



今日はモーニング娘。さんのツアーのオープニングアクトとして、中野サンプラザで5月5日に会場先行発売になりました、Juice=Juiceの2ndインディーズシングル『五月雨美女がさ乱れる』を披露させていただきました(・o・)ノ


モーニング娘。さんのコンサートを見にきたお客さんに、Juice=Juiceのことも、新曲のことも知っていただけて、見ていただけて、ものすんごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


そして、『五月雨美女がさ乱れる』のCDのお渡し会も出来て、買ってくださった方に直接感謝の気持ちを伝えることが出来て嬉しかったです(´v`*)



はい( ´ ▽ ` )ノ




今日はさゆきの家族のおもしろ話またしちゃいます!!


妹がまだ6歳くらいの時、さゆきのお母さんを『ラクダ』って言ってからかってたんです。


※母はどこもラクダには似ていません。かわいいママです。


お母さんは『小さい子供がからかってるだけだから』と思って相手にしてなかったんですけど、、


でもある日、さゆきは夜中に喉が乾いて目が覚めちゃって、キッチンで水を飲んで、ママと妹が寝ている部屋を覗いたら、


さゆきが覗くのとjustなタイミングで、



妹が




『ラクダか』





とタカアンドトシさんの「欧米か」っぽくママの頭を叩いてツッコミをいれたんです!!





そしたらママは仰向けのきれいな体勢を崩さぬまま、、、





パシンッ





と無言で、容赦なく妹の頭を叩きました(笑)





二人とも、ぐっすり寝てるのにも関わらず、まるでコントでしたよー(>_<)





次の日そのことを話しても、二人とも信じてくれなかったですけどねー(-ω∩)





ほんとなんですよこれが(・o・)ノ





毎日おもしろいことばっかりです(*^艸^)





あ、ちなみに、一番最近聞いたおもしろい寝言はこちら↓↓↓






さゆきの隣で寝ていたお姉ちゃんがいきなり






『なるほどなるほど』





って言ったんです(>_<)笑





なにがなるほどなるほどだったんだろうか。




さすが高木家のゆるキャラです(*´艸`)笑




この間お姉ちゃんの話をブログでした時、お姉ちゃんがブログのコメントを読んで、「へへ♪お姉ちゃんかわいいって( ´ ▽ ` )ノへへ♪」って言って喜んでました(笑)



みなさんありがとうございました(*^艸^)



妹も照れ屋さんですがコメントを一生懸命読むと思います(笑)



コメント読んでるの、さゆきだけじゃないんですからo(`^´*)笑




はい♪
今日の高木紗友希紹介いきましょう!!!



【好きなディズニーキャラクターとそのキャラクターの一番好きなポイント】




ドナルドダック
→おしり


ティンカーベル
→顔がタイプ


ピーターパン
→いつも腰に手を当てて、姿勢よく立つところ


アースラ
→アリエルを魔法で人間に変える時の歌を歌っているときと、口紅を塗るとき。(ちなみにタイトルにあるのはアースラの台詞です♪)


アリエル
→顔と声と前髪の感じ。あと人間になって陸に上がったばっかりの時の髪の毛が乱れちゃった感じ。



です!!



『好きなディズニーキャラクターがさゆきと一緒だ!』って方いますか??


みなさんは誰が好きですかぁ??


最近ヴィランズ(ヴィランズとは、ディズニーの悪役と呼ばれる存在の方々です)に興味を持ちはじめたさゆきなので、いろいろ教えてください(*>ω<*)



ママがディズニーマニアな影響か、さゆきもディズニー大好きです( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにママは美女と野獣のベルと、眠れる森の美女のマレフィセントが好きらしいです♪




photo:03






これはこの間お姉ちゃんが撮ってきてくれたシンデレラ城の写真です(*´艸`)



すごいきれいぃー(*´ェ`*)



ディズニーランド行きたいなぁ、、、





はい!!
今日も1日がんばっ高木!!


photo:02




田中れいなさんデザインのデビルちゃんパーカー♪

買いました(*´艸`)





photo:01





おやすみなさゆきぃ