おはようございますヾ(*´•o•`*)ノ

前の記事に、MVを見た感想のコメント
ありがとうございます♡♡
もっともっと成長したいと思いましたっ!


そして昨日は
五月の生タマゴshowのあとに
Juice=Juiceのお披露目イベントでした♡

五月雨美女を初めて皆さんの前で
見ていただくということで、
とーっても緊張してました!

MV撮影がおわってからも
どうしたらかっこよく
見えるんだろう?と、
練習したんですけど
どうでしたか(ToT)??

生タマゴshowのあとは、
私は、初のハイタッチ会でした!

私のTシャツを買って着て
くださっている方や、
応援してるよ!など
直接声を聞くことができて

とーっても嬉しかったですっ
ありがとうございました♡

みなさんは、楽しかったですか??


Juice=Juiceのお披露目イベントでは
初のJuice=Juiceイベントというとこで、

本番、スタンバイしているところで
みんなJuice=Juiceを見にきてくれたんだ!

と思うとJuice=Juiceみんな、
目がうるうるしてきちゃって(ToT)

このまま出ちゃだめだ!と思い、
みんなで気合いを入れて出ました!

またJuice=Juiceでイベントがしたいですっ
出来るように、もっともっと
パフォーマンス力をあげたいです!

photo:01



いきなり植村あかりちゃんとの写真ですっ♡


そして、話はかわるんですけど朝、
松井秀喜さんが、国民栄誉賞を
頂いているニュースをみました!

松井さんがピッチャーで
長嶋さんがバッター
原さんがキャッチャー
阿倍首相か審判という

なんとも豪華な顔触れ!!!

それをみるだけでなんだか
うるうる(ToT)

松井さんと長嶋さんがお揃いの
スーツで素敵でしたっ
なかなか無いですよね(*>ω<*)


今日はモーニング娘。さんの
コンサートのオープニングアクト!

20:30からは
高木紗友希ちゃん
金澤朋子ちゃん
宮崎由加(←私!)で

2ndインディーズシングル
「五月雨美女がさ乱れる」の
CDお渡し会です!

たのしみだなーっ♡♡♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡