Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*^-^*=

今日は中野サンプラザで、5月の生タマゴshow!とJuice=Juice初お披露目のイベントがありました(^^)/

生タマゴshow!は本当に楽しかった(^^)/

モーニング娘。さんのツアーのステージをお借りしたので一階二階三階といつもは平面だけど、セットをつかってパフォーマンスできて、すごく幸せでした(≧Д≦) 

たなぴょん投票一位おめでとう(*^_^*)
一緒に活動することも多くて、遊びに行くことも多かったのでうれしいです(T_T)

そして研修生のみんなとたくさん写真撮りました☆

そしてその後行われた、

Juice=Juice初お披露目イベント(*^^*)

今日は緊張しすぎてうまくはなせなかったけど、これからはもっと素をだしていけたらいいなぁ。っておもいます(≧Д≦)

今日改めて決意表明したので、これからどんどん成長したいとおもいます(●^o^●)

そして見に来て下さったみなさんありがとうございます(^^)/

どうでしたか??

今日の感想をぜひぜひコメントして下さいねっ(☆。☆)

以上宮本佳林でしたぁ!

photo:01



photo:02



photo:03