こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です~。


MVみたよ!
とコメントしてくださった方
たくさんいらっしゃいましたね。


昨日MVが公開になりましたJuice=Juice 2ndシングル、

五月雨美女がさ乱れる

は、1stシングルの
私が言う前に抱きしめなきゃね
とはまた違ったかっこよさのある曲になっています。

ロックでノリノリな曲調で、
振りも結構印象的なのですよ!


主人公の女の子はとても強気で、
そんな女の子の決心を
私達が歌わせて頂いています。


CDは、明日の生タマゴShow!
そして
Juice=Juiceお披露目イベント
にて先行販売されますので

是非チェックしてください~!



さてさて

そんな金澤は今日も
モーニング娘。さんのツアーに
オープニングアクトとして
参加させて頂きました!


昨日、そして今日、

私達Juice=Juiceを
観てくださった皆様
ありがとうございました♪♪

皆様からの声援にいつも
ほっこりさせてもらっています。

ステージ上にいる時間は
本当に幸せなのです。♡


私達も皆様に少しは
何か返せるよう、

頑張ってパフォーマンス
させて頂きますので

これからも
よろしくお願いしますっ!!!



あ、そうそう。

今日はどんな髪型にしようかすごく悩んでいたら

夜公演前にメンバーの宮崎由加ちゃんが編み込みをしてくれましたっ!


ゆかちゃんは意外と(笑))器用で

髪の毛などをセットするのが
本当に上手なのです。


私は不器用なので
たまに羨ましく思ったりします。
(´・ω・`)いいなーっ。

私も色々とがんばりますね。


今日はそんなゆかちゃんとの写真をのせますねっ。

楽屋でバレエごっこ。
(※私のTシャツが黄色なのは、赤の金澤Tシャツの洗濯が間に合わなかったからです。笑)


明日もがんばりましょーーーっ
(*бωб*)


以上、金澤朋子でした~~

photo:01