こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ

今日も、モーニング娘。さんの
コンサートのオープニングアクトを
つとめさせて頂きました!


ここでいきなりJuice=Juiceの
宮本佳林ちゃんとの写真です♡

photo:02




私と佳林ちゃんのメイクポーチ
同じなんですーっ♡♡

よく、どっちがどっちのか
わからなくなります(笑)


さーてっ!今日は完結編♡
何でも編ですっ

いろんなジャンルの質問があって、
まとめられなかったので
何でも編というタイトルにしました!

スタートっ!

*ピューロランドはよく行く?
小学生になる前に一回だけ
行ったことがあるだけです!
またいきたいーっ!

*ハロー!以外で聴く曲
最近は友達にオススメしてもらった洋楽をきくようになりました!なのでまだ全然詳しくないですヽ(;▽;)ノ

*好きなポケモンは?
ポケモンは詳しくないで、
LoVendoЯのまりんねえさんに
オススメきいときますっ!

*好きなお寿司のネタ
この前、石川に帰ったとき食べたメルティーロール♡

*石川のいい所・名物
お魚がおいしい♡所です!

*方言使わないの?
私、方言強すぎてつい出てしまうときが多いです(笑)

*海外行くとしたらどこ?
フランス!ルーブル美術館を一週間くらいかけてまったり見たいです♡

*使ってるアプリ
このブログにのせてるのは「LINE camera」です!いろんなのを使ったけど私の中では1番シンプルで使いやすいかな♪

*得意な教科
数学です!数学の時間が1番すきーっ

*カレーは甘口?辛口?
甘口!カレーは甘いからおいしい♡派ですっ

*何パンが好き?
ベーグルを最近初めてたべて、とーってもおいしかったです!

*料理何つくる?
和食が好きだから和食がおおいです!でも見た目が地味なので、もっと華やかな和食もつくれるようになりたいなーっ

*舞台よく見にいく?
ハロー!の方が出てるのによく行っています!さくらの花束は3パターン全て見にいきました♡

*うどんとそば
うどんだなーっ!

*こしあんと粒あん
粒あん!

こんなかんじですっ!
全てに答えられている
訳じゃないんですが、
これから徐々に
知っていただけたらとおもいます♡


最後にっ!昨日の私服です♡
ニットもスカートもtity&co.ですっ

photo:01



服がかっこいい感じなんですけど、
靴の紐はリボン生地になっていて

かっこよくなりすぎないように
しているのが今日のポイントですっ


PS.昨日YouTubeにJuice=Juiceの2ndインディーズシングル「五月雨美女がさ乱れる」がアップされましたっ!
見てくださいましたかっ??


じゃ(・ω・)ノまたね♡