みなさんこんばんわ!



Juice=Juiceの高木紗友希です( ´ ▽ ` )ノ



今日も、昨日に引き続き、モーニング娘。さんのツアーのオープニングアクトとして、中野サンプラザのステージに立たせていただいたのですヽ(*´∀`)ノ



オープニングアクトが終わった後、モーニング娘。さんのコンサートを見学させていただいたんです(*´艸`)



やっぱりモーニング娘。さんはすごいなって思いました!!!



ずっと見ていたいし、『また来たい!!』って思うような、パワー溢れる素敵なコンサートでした。



Juice=Juiceも自分たちだけの単独ライブが出来る日が来るように頑張りますo(`^´*)





みなさんー
明日は生タマゴshow!、そしてその後にはJuice=Juiceの初お披露目イベントですヽ(*´∀`)ノ



楽しみすぎます(*´艸`)



遊びに来ていただけると、すごくすごく嬉しいです♪

絶対楽しいです!!
お願いします(・-・*)




ここで~!
高木紗友希紹介いきます!!




【好きなブランド】


私服...INGNI
ジャージ...BABYSHOOP




ヽ( ´¬`)ノ





今日の写真はですねぇ~



ふふふふふ(*´艸`)



なんとなんとなんと!!!
ななななんと!!!




さゆきの!!!!
大大大大大好きなぁ∩ω〃



田中れいなさんにお願いして一緒に撮ってもらっちゃいましたぁー(//∇//)




Juice=Juice全員に背中を押してもらい、




『よし!さゆき頑張ってお願いしてくる!!!..............でもちょっと待って、やっぱり無理(>_<)』



を繰り返して繰り返して、


やっと、やっと、やっとの思いで勇気を振り絞って田中さんに『一緒に写真撮ってください(>_<)!!』とお願いして撮ってもらった貴重ぉーーーな写真です!!!


photo:01




田中さんと話してる時って、田中さんが可愛過ぎて、さゆき息出来ないんですー(>_<)



一緒に撮ってもらえて嬉しかったです(*´艸`)



田中さんずっと大好きです(>_<)



幸せだなぁ...
おやすみなさゆきぃ(*´艸`)