みなさんこんばんは☆

Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*^-^*=

今日はモーニング娘。さんのツアーの中野公演でオープニングアクトをつとめさせていただきました♪

みなさんの声がすごく届きました(≧Д≦)

ありがとうございます♪

今日はかなともと、ゆかちゃんと写真を撮りました☆

photo:01



photo:02



久しぶりのオープニングアクトでちょっとどきどきでした☆☆♪ 

でもすごく楽しかったです☆☆

今日はほんの少しですが質問にお答えしたいとおもいます(*^_^*)

Juice=Juiceのメンバーの呼び方♪

高木紗友希ちゃん  さゆき☆
大塚愛菜ちゃん   つかぽん☆
植村あかりちゃん  あーりー☆  
宮崎由加ちゃん   ゆかちゃん☆
金澤朋子ちゃん   かなとも☆

いまはこんなかんじで呼んでます☆☆

あとJuice=Juiceで流行ってるのは?☆

鏡で全身自分撮りすることです(☆。☆)

家族に例えると?☆

高木紗友希ちゃん  お母さん

すごくしっかりしてるから☆

大塚愛菜ちゃん   お父さん

いろいろなことを教えてくれるから☆

植村あかりちゃん  妹

こんな美しい妹がいたらかわいいでしょ☆ってみんなに自慢したい☆
 
宮崎由加ちゃん   お姉ちゃん

一緒にショッピングしたり、勉強教えてもらいたい☆

金澤朋子ちゃん   お兄ちゃん

サバサバしてて、カッコ良くて、ずっとつきまとっていたい(笑)
 
カリンが男だったらJuice=Juice誰と付き合いたいか?☆

宮崎由加ちゃん(*^^*)
柔らかい雰囲気が大好き☆
一緒にいると癒される~☆

天然キャラはあーりーゆかちゃんどっち?☆

どっちもめっちゃ天然です♪
でも天然の種類が違って、あーりーはふわふわしてるかんじで、ゆかちゃんはちょっと視点が違ってその視点が予測不能で天然です☆
二人ともめっちゃ天然で癒されます♪

メンバーで話してる時は突っ込みかボケか?☆

どっちもです☆
どちらかというとボケかなぁ?
とにかく寒いです☆

Juice=Juiceのことに関してはまだ質問頂いてるのでまたお答えしたいとおもいます☆

こんなJuice=Juiceの2ndインディーズシングル
「五月雨美女がさ乱れる」

のMVがJuice=Juiceチャンネルで公開されています(●^o^●)

ぜひぜひチェックしてみて下さい☆

以上宮本佳林でしたぁ!