みなさーんこんばんは♪



Juice=Juiceの高木紗友希です(*´艸`)



今日はモーニング娘。さんのツアーのオープニングアクトとして、中野サンプラザのステージに立たせていただきましたぁヽ( ´¬`)ノ


スペシャル楽しかった( ´ ▽ ` )ノ





私は研修生として生タマゴshow!やイベントなどで、先輩方の曲を歌わせてもらっていて、それもすごく楽しくて、良い経験になるのですが、


『自分たちの曲』を『本人』として歌うことは、ずっと夢だったことでした。


だから今、Juice=Juiceとして【私が言う前に抱きしめなきゃね】を歌えることは、本当に本当に幸せなことだなと改めて感じました。


私たちも『自分たちの曲』をこれからたくさんいただけるように頑張り続けなければいけないなと思いました。


私はなんでもすぐにこなせちゃう人ではないので、みんなより時間はかかるけど、一曲一曲としっかり向き合って、大切にしていきたいなと思いました。


そして、みなさんの前で歌って踊った時に、みなさんにもその曲を好きになってもらわなければいけないのだから、一回一回、歌って踊ることが出来る時を大切にしていきたいです。


『Juice=Juiceです!!』『Juice=Juiceの高木紗友希です!!』と言うことが出来るのが、本当に嬉しいです。


ずっとJuice=Juiceでいたいです。






はい!高木紗友希紹介のコーナー♪


今日のお題はぁーっ★



【好きな飲み物】



珈琲館ってお店の黒糖カフェオレが大好きです(*´艸`)


ほーんとに大好きヽ(*´∀`)ノ



黒糖カフェオレ飲みたくなっちゃったぁ(*´艸`)





今日の写真は、Juice=Juiceみんなで集合して、ぎゅーして撮りましたぁ(//∇//)




あ!今日Youtubeに私達Juice=Juiceの2ndインディーズシングル『五月雨美女がさ乱れる』のミュージックビデオが上がるらしいです( ´ ▽ ` )ノ


絶っっっ対チェックしてくださいね!!!




おやすみなさゆきぃ


photo:01