おはようございますっ
かなともこと金澤朋子です~~


前回のブログにも
沢山のコメントありがとうでした!


色んな目標の方がいましたね♪♪

バイトのことだったり、
健康管理のことだったり、
勉強のことだったり…

あとはJuice=Juiceに関すること
の方もいらっしゃいましたねっ。

嬉しい限りなのです。

個人的には、
「朝ごはんを食べる」っていうのが
すごくいいなと思いました~

大事ですよね、朝ごはん。

わたしもちゃんと
毎朝食べるようにしよーっと!


さてさてそんな今日は
モーニング娘。さんのツアーに
オープニングアクトとして

出演させて頂きます(*бωб*)


in 中野サンプラザ~~~!

Juice=Juiceは今日から
4日間中野なのですっ。


私が言う前に抱きしめなきゃね
は、もう何度か披露させて頂いて

少しずつ慣れてきているけれど

その慣れが悪い意味で
影響してこないように

もうすぐ2ndシングルも
発売されますが、

いい緊張感を持って
もっともっとこの1stシングルを
大切にしていかなきゃいけないな

と思います。


それこそ、初心が大事ですね!

心を込めて
パフォーマンスができるように

今日もがんばりますっ。


ちなみに皆さんはGW
何をして過ごしますか?
(もう何かした人もいるのかな?)


もしかしたら
旅行とか遠出とかする人も
いるのかな?…かな?


よかったら教えてくださいっ。♡


よしっ
それでは金澤は準備をして参ります!


今日モーニング娘。さんのツアーで
中野にいらっしゃる皆様は

がんばりますので
Juice=Juiceのオープニングアクトも
ぜひ観てください!


以上、金澤朋子でした~~~

photo:01