こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ

今日は5/5に行われる、
「ハロプロ研修生 発表会2013~春の公開実力診断テスト~」
のゲネプロでしたっ

もっと表情をかっこよく
出来るようにならないとっ(ToT)

本番まで残り日数すくないですが
いっぱい鏡を見て、より良い
パフォーマンスをできるように
がんばります!

ハロプロ研修生の佐々木莉佳子ちゃんとの
写真ですーっ♡♡♡

photo:01



ダンスがパワフルで、笑顔がとってもかわいいんです!

そして、声がとっても
ハスキーというギャップを
もっています♡


ここからは質問頂いてたものの
お返事です♡♡♡

なに編かの質問の
予想書いてくださった方
ありがとうございます(*>ω<*)

答えはおしゃれ編でしたっ
それではスタート!

*ピアスしてる?
私は怖くて出来ないけど、してる人はオシャレだなーって思います!

*ショートカットはしないの?
ボーイッシュ系はハードル高そうだけど、ボブ系はいつか挑戦してみたいなーっと思います!

*シャンプー
Bouquest cherry blossom tree
私はとーっても好きな匂いです♡

photo:02



*ネックレスはどこで買う?
お洋服屋さんで買う事が多いです!

*コスメ
いっぱいになっちゃうので、また今度詳しくのせますね♡

*アクセサリーを着ける男の人はどう?
おしゃれーっ!でもジャラジャラつけてるより、さり気なくが好みです!

*なんでそんなに髪の毛さらさらなの?
私はLa Sanaというトリートメントを使っています!とってもしっとりしてます!あとは、乾かすときは風を上から当てるように乾かすといいらしくて、私もその乾かし方をしてます!

photo:03




おしゃれ編はこんなかんじです♡

前の記事に、紙に書き起こすの
大変だったでしょー!とか
無理しないでねっていう言葉を

頂いてたんですが、
私はぜーんぜん苦におもってないです♪

こうやって、皆さんから
聞いてもらえるってことが
本当に嬉しいんです!

文字を書くのも好きっていうのも
あるかもしれないですっ

さーて!次はなに編でしょーっ?

ヒントは、難しいです!


じゃ(・ω・)ノまたね♡