Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*^-^*=



今日は5/5に中野サンプラザで行われる
ハロプロ研修生発表会2013~5月の生タマゴshow!~春の実力診断テスト
のリハーサルでした☆☆

あせかいたぁ~(・_・;)(・_・;)(・_・;)

研修生のみんなに久しぶりにあえてほっこりんです☆

Juice=Juiceは診断対象外ですが、本編中にパフォーマンスさせていただきます♪

ぜひぜひ遊びにきてくださいね(^^)/(^O^)

今日は、りっちゃんこと金子りえちゃんと写真をとりました♪♪

じゃ~~ん

photo:01





めっちゃかわいいショートカット
りっちゃんのショートカットは似合っててとてもかわいいですよね☆
カリンには絶対似合わない髪型だからうらやましいっ☆
最近はりっちゃんに混み女って言われて(T_T)
それだけじゃないけど(*^^*)
なかなかあそびにいけてないなぁ

また遊びに行きたい☆☆

そしてたぐっちこと田口夏実ちゃんは

私のおさがりのキュロットを履いてきてくれてました~(ノД`)

photo:02



かりんのお気に入りのキュロットだったからめっちゃ嬉しい~♪♪

あとまだ質問募集中なのでぜひぜひコメント欄にかいてくださいね☆☆

以上宮本佳林でしたぁ!