Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*^-^*=



今日はついに…


「もしも国民が首相を選んだら」の千秋楽でした(;_;)



ランちゃんとても可愛くて演じててとても楽しかったし、

大好きな先輩たちに教えていただいたり、甘えさせていただいたりしていたので、

とてもさみしいです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

なので今日は勇気を出して

高橋愛さんと石川梨華さんに

写真をお願いしました



高橋愛さんは

毎回本番前の舞台裏で、

私たちの背中をたたいて気合い入れして下さっていました!

喉が大変なのに自分より共演者のことを考えてて…

高橋さんのキラキラした笑顔には何千回もときめきました

高橋さんと共演させていただけて、毎日すごく温かい気持ちになりました!

ほんとに人間として素敵すぎます!
ありがとうございます!

photo:01



石川梨華さんは

舞台袖でもずっとセリフを唱えてて、

私たちにも
わからないことはわかるまで聞いていいんだよ!

って教えてくださって、
ほんとにすごいなぁって思うし、

石川さんのキャスター役は本当にテレビで生放送できるくらいカンペキで、

でもめっちゃすてきな声で、もうめっちゃ好きです

あと靴下もめっちゃ沢山いただいたので、たくさんはきます(^_^)

photo:02




共演者の皆さんも、ランリンを温かい目で見守ってくださって、感謝してもしきれません。゜(゜´Д`゜)゜。

まだまだ書き足りないですが…

足を運んで下さったみなさんありがとうございました☆⌒(*^-゜)v

お会いできなかったみなさんも、



5月5日(日)の生タマゴShow!や、



5月19日(日)「Hello!Project 野音プレミアムLIVE」にも



Juice=Juiceが出演させていただく予定なので

お時間ございましたらぜひいらして下さいね(*'-^)-☆



以上宮本佳林でしたぁ!