今日は少しはやめの更新っヾ(*´•o•`*)ノ

高橋愛さん主演の舞台

「もしも国民が首相を選んだら」
を見にいってきました♡♡♡

Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんと
植村あかりちゃんが出演してます!

私の席の隣がハロプロ研修生の
山岸理子ちゃんでした♪

理子ちゃん、ほわほわしてて
一緒にしゃべっていても
かわいいーってなります!

そーんな理子ちゃんとの写真です♡

photo:01



私、新学期からはアクセサリーをつけて
オシャレになることが目標だったんですが

写真みてくださいっ♡
ネックレスつけてますっ

この前授業終わりに
友達にいわれた一言。

「ゆか首の周り真っ赤だよ~」

なんでだろうと考えたら、

ネックレスを
無意識に引っ張ったり
触ったりしちゃうみたいで、、、

今までぜんぜん付けてなかったから
気になってしまうみたいです。

オシャレになるはずが
逆にヘンになってしまった、、、

(ToT)/~~~がびちょーん。

つぎの目標はネックレスを着けても
触らないことですね!


あ!昨日の金澤朋子ちゃんの
ブログみましたっ??

ゆかも、とものかわいい
写真のせちゃおーっ

photo:02



服が汚れないようにする使い捨ての布?を
着けるのに苦戦している、とも♡

ゆかが昨日手首に巻いて帰っちゃった
紐っていうのは、この布のことですっ

家に着いて、手を洗おうとしたら
びっくりしましたー!

なんだこれはーーーーって
もうびっくりしました!

じゃ(・ω・)ノまたね♡

PS.コメントに質問を頂いているんですが、
答えていきたいなっと計画中。
他にも質問があったら教えてねっ