Juice=Juiceの植村あかりです☆

昨日ブログを書いてる途中にねてしまいました。

これからは早めに書きますので!

すいません。

そして、ブログにコメントしてくれた方ありがとうございます(´;ω;`)

あかりがへなちょこだから「これから成長していくのが見れる!」って言ってくださった方がいましたが、フォローなのかフォローじゃないのか(笑)

でも、ありがとうございます(´▽`)
ちゃんと成長するので、待っててください(‥;)

あと、コメントで「鞘師さんと入れ替わったら何がしたい?」というコメントを発見したので、是非答えさせていただいちゃいます( ´艸`)

まずは~!!

一緒におでかけいって、カラオケで
入れ替わった鞘師さんと歌って、ダンスを鞘師さんになって踊ってみたい!です☆

鞘師さんのブログ見ましたか?
私と鞘師さんの写真が載ってるのあるんですよ(○´∀`○)

凄いことやー☆

ブログのコメントに聞きたいことがあれば聞いてください!!

答える…かもっ(○´∀`○)

そして、昨日の「もしも国民が首相を選んだら」の舞台で、見に来てくれた方がなんと!
植村Tシャツを着てくださっていた!!!
嬉しい☆

明日も舞台元気いっぱいでがんばるにゃん( ´艸`)

でわまた明日!植村あかりでした☆

photo:01