こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ

今日の朝、東京に戻ってきました!

行動力すごいってコメントにも
たくさんあったんですが、

自分でも確かにって思いました!

普段はこんなに行動力は
ない方だとおもうし、
自分でもびっくりです!

いっぱいエネルギー貯めてきました♡

photo:01



みなさんに雲の上の写真をお届けっ♡

雲の上って本当に天使が飛んでいても
不思議じゃないくらいきれいーっ

もし会ってもいつも通りな感じで
自然にあいさつしちゃう!

あ、こんにちは~って🍙💕


そしてお昼からは金澤朋子ちゃんと
ボーカルレッスンでした!

先生に石川県のお土産プレゼントして
私も貰ってたべました~♡

ボーカルレッスンのあとは
ともと、ご飯を食べてきました(*>ω<*)

ともとは年齢もちかいからか、
話が尽きない尽きない尽きない!

たのしかったーっ♡♡♡


コメントでくうちゃんを
みたいって言ってくださる方が
おおかったので載せちゃおーっ

photo:02



くうちゃんです♡

私のお家にはトイプードルの
みるくちゃんもいますっ

みるくはまたこんど載せますね♪

じゃ(・ω・)ノまたね♡