こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ

いま、石川県にきています♡♡

昨日、学校にいるときに
石川県にかえりたくなって

授業がおわってから
そのまま東京駅に向かって

石川県に帰ってきました!

泊まる準備もしないで
教科書も持ったまま

新幹線のチケットをかって
向かいました!

そして今日は朝から家族で
おばあちゃんの家に行ってきましたっ

Juice=Juice初登場の
ハローチャンネルvol.12を
おばあちゃんに見てもらいました♡

「ゆかちゃん良いがんに写っとるがいねぇ~ばぁちゃん涙でてくるわ~」

と言ってくれました(ToT)♡

おばあちゃんの言葉もそうなんですが

毎日コメントを
読ませて頂いているとき
皆さんの言葉に私の心は
ふかふかさせてもらってます。

それに対してもっともっともっと!
皆さんの想像より
もっと!もっと!もっと!もっと!

応えていきたいですっ

由加、がんばります!
皆さんからの愛を
頂いてばかりじゃだめだっ

時間、かかっちゃうかもしれませんが
いろんな事、成長していけたらいいなっ

おばあちゃんにも見てもらった
モーニング娘。さんの
道重さんと田中さんが表紙の
ハローチャンネルvol.12は
現在発売中ですっ

Juice=Juiceも特技を紹介
させていただいてます♡

ぜひぜひたくさんの方に
みていただきたいです(*>ω<*)


そしておばあちゃんと
バイバイしてから

金沢駅ちかくのお店に
お洋服をかいにいったり♡

お家に帰ってからは、だいすきな
チワワのくうちゃんと
まったりすごしてました♡♡

写真は少し遅めだけど、
夜ご飯の前に
誕生日ケーキをたべましたっ

じゃ(・ω・)ノまたね♡

photo:01





iPhoneからの投稿