たくさんのコメント本当に

ありがとうございます(T_T)♡




そしてごめんなさい(T_T)




ゆかにゃん がこんなにも浸透して

頂いているとは、知らずに




今までのいろんな

ニックネームを書いてしまい

紛らわしいことを

してしまいました(T_T)







ゆかにゃんって読んでいいの?って

質問もあったんですが、




自由になーーーんでもっ♡♡




オープニングアクトなどで

出演させて頂いているとき

私の名前が聞こえたとき、

すーーっごくうれしいです!




呼んで頂けるだけで

私はなんて幸せものーっ

ってなってます!







コメント嬉しくって

電車に乗っている間

何回もよみかえして、




なんとなくなんですけど

次の言葉が出てくる

レベルになりました。(笑)







私と同じ北陸出身って方がいたり、

スマイレージ2期オーディションから

応援してるって言ってくださる方や、

バスツアー行ってたよって方など!




コメントがきてたら、すべてに

返信したくなりますねヽ()

コメントの時間をさいてくださって

ありがとうございます










今日は自己紹介の続きをします!




好き編です




漫画*ONE PIECE

キャラクター*マイメロ キキララ

洋服*dazzlin titty&co. jouetie

色*白色 ピーチ色 青色

飲み物*石川県の柚子サイダー

時間*寝る寸前

食べ物*きのこ類 こんにゃく アイス

ポップコーン*キャラメル


じゃ(ω)ノまたね