はじまして~~

かなともこと金澤朋子です。

(*бωб*)

Juice=JuiceOfficial Blog

オープンされて本当に嬉しいのです。

まずは、初めましての方にも

もう知ってるよ~という方にも

改めて自己紹介をさせて頂きますっ

■名前…金澤 朋子(かなざわ ともこ)

■ニックネーム…かなとも

■担当フルーツ…りんご

■生年月日…平成772

■血液型…B

■学年…高校3年生(17)

■好きな食べ物…カリカリ梅

■趣味…歌うこと、映画鑑賞

■特技…肩まわし

■マイブーム…ココアを毎朝飲むこと

こんな感じです。())

よろしくお願いします!

これからこのBlogを通して

たくさんの方に

Juice=Juiceのことや

わたしのことを

知って頂けるように

がんばります~!!!

おひまな時にでも

ぜひ覗きにきてくださいね♪

これからたくさん

更新していきたいと思います!

以上、金澤朋子でした~~



Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba