満足のいく買い物ができました。 | ふたりが選んだ指輪の物語 since 2004

群馬県高崎市

輪-RIN-高崎工房

2013年10月5日

彼女の為に♪


▼この日の 輪-RIN-高崎工房 のスタッフブログ

http://ameblo.jp/rin-takasaki-shop/entry-11628673466.html


先日、 輪 でエンゲージリングをご成約頂いた、

K様をご紹介致します音譜



彼女様に、選んで来て!とお願いされてお一人でいらした

彼女思いの優しいK様ニコニコ
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
姿勢もピシッと男らしく、真剣に選んでいます笑顔



色々と絞っていき、2つのデザインで悩まれましたひらめき電球
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
可愛らしいという彼女様に似合いそうな指輪を

じっくりと眺め、お考えのK様ありがちなキラキラ



『う~ん、やっぱりこれかな!』と選んだ指輪は・・・
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌


こちらの

【 煌星(きらぼし) WLD-123 】です花
輪-RIN-高崎工房のスタッフ日誌
華奢で小柄という彼女様に似合いそうな、

細身で女性らしいカーブを描いたリングですラブラブ


メレダイヤが、煌星という名前の様に

キラキラと光り輝く無数の星のような印象です星空



コメントを頂きました流れ星

花    花    花    花    花


リングについて何も知らない状態で

一人で店に来たため不安でしたが、

スタッフさんがとても丁寧で、親切に対応してくれたので、

満足のいく買い物ができました!

コーヒーもとてもおいしかったです!

ありがとうございました!!


花    花    花    花    花

コメントありがとうございますはな



K様


この度は、 輪 で大切なリングを選んでいただき、

誠にありがとうございました虹ダメ主婦だめだめ生活日記



満足のいく買い物ができたと言って頂けて、

本当に嬉しいですニコニコ



愛する彼女様の為に、真剣に指輪を選んでいたK様音譜

とっても素敵な彼氏様ですねきらきら



そんな優しいK様が一生懸命選んだこの指輪、

きっと想いは伝わると思います好



完成まで、今しばらくお待ち下さいね笑顔


                      伊藤


管理人・Mr.Kです。ふたりが選んだ指輪の物語

大好きな彼女を「妻」にしたいと想う瞬間が、プロポーズ物語のはじまりです。

ウィリアム・レニーダイヤモンドの輝きは、二人を照らす永遠の輝きです。

ダイヤモンドは「輝き」が命。その「輝き」は、

見て頂ければ必ず感動していただけます。

プロポーズ、頑張ってくださいね。結果楽しみにしています!

輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌 輪-RIN- 館林工房のスタッフ日誌

ペタお願いします!!  読者登録はコチラ!!