キラキラ愛媛県松山市を中心に活動してるジャグラーとむ3(とむさん)のブログへようこそキラキラ





【とむ3のジャグリング&キャサリンねえさんのバルーンアート】


見て楽しい音譜できるようになるともーっと楽しい音譜ジャグリング&バルーンアートアップ


そんなジャグリング&バルーンアートのパフォーマンスを 学校、児童館、福祉施設、子ども会などへ出前します!!出前できるのは土、日、祝祭日ですニコニコ


基本的にボランティアですが、交通費(遠距離の場合)、バルーンの材料代(バルーン体験の時)等負担していただけるとありがたいですニコニコ


ジャグリング体験&バルーン体験も可能ですビックリマーク


20人程度までならボールジャグリングの体験OK!!ボールはとむ3が持ち込むので心配いりません!!


実際にボールを投げて体験してみましょうグッド!





ツイッター(とむ3&キャサリン)でつぶやく時もありますよニコニコ





POPEYEのブログはこちらPOPEYE の POP Days !!


のりかさんのブログはこちら → ジャンコのブログ










  • 09 Dec
    • イベント終了

      本日、市内の町内会でのイベントでした子どもたちがもちつきやった後にジャグリング&バルーンボールはドロップが多いしバルーンもハプニングがあったりまぁそれはそれとしてそこそこ楽しんでもらったんじゃないかと思うことにしましょうジャグリング体験ももう少しでできそうな子どもが何人もいて最後までがんばってくれましたこういう機会を与えてくださったⅠさんに改めて感謝ですさて来週は土、日と児童館のイベントです練習不足は毎度毎度の反省ですが初めておじゃまする児童館もあってどんな子どもたちに会えるのか楽しみ楽しみ

      テーマ:
  • 05 Dec
  • 02 Dec
    • 文化の森公園にて

      この時期にしては良い天気でしたねそんなわけで午後から文化の森公園へ今日は小学生の兄弟が食いついてきましたいっしょにいたお母さんによるとサーカスを観て以降ジャグリングをやりたくてやりたくてとのこと確かに興味津津で観てくれてました弟の方はというとデビステのセンタースティック触らせてあげたらスタッフよろしく頭の上やら体の後ろやらそれらしく回すのでびっくり二人とも今から始めるときっと上手くなるぞ

      テーマ:
  • 01 Dec
    • グランモール公園円形広場にて

      昨日まで研修で横浜に出張せっかく横浜まで行ったので一昨日の夜グランモール公園円形広場へ着いたのは20時30分くらいだったけどこの時間に大道芸やってるんだお客さんは7人その7人のために体を張って頑張るんです

      テーマ:
  • 26 Nov
  • 25 Nov
  • 23 Nov
    • ふくやま大道芸2018

      来年の福山ばら祭りは5月19日(土)、20日(日)ということは大道芸も19日(土)、20日(日)ってことでいいんでしょうね

      テーマ:
  • 13 Nov
  • 12 Nov
  • 05 Nov
    • 今日も文化の森公園

      天気がいいので今日も文化の森公園で練習でした着いた時にんなんかやってる公園使えないのって思ったけどどうやら県の総合防災訓練をやってたらしく公園が臨時のヘリポートにでもちょうど訓練が終わったところだったので練習開始少し風が強かったけどいつものようにボール中心にやってきましたネエさんはNOZOMIさんのバラ作り初めてにしてはまぁまぁの出来ですね4列目の花弁が少し大きかったので今日は3列目までにしときました写真はないけどこれでも十分良い感じですあとは芯の部分と大きさを整えればOKまたひとつネエさんのネタができそうです

      テーマ:
  • 04 Nov
    • NOZOMIさん

      Balloon Airtist NOZOMIさん高知初上陸ということで南国市まで行ってきましたバルーンのオブジェ4人がかりで3日かかったそうです真ん中のケースの中はワンサイズ大きいバルーンで作った小物達これがけっこういい感じでしたステージはというとさすがは世界チャンピオン小物達のクオリティも高いとむ3的にはバルーンの中からお団子が出現これが一番良かったけど片手でバルーンを割る方法が分からないSYANさんもだけどいとも簡単に片手でバルーンを割ってしまうどうやって割るんでしょうね最後に作ったばらこのサイズだと見栄えがいいですね帰り際いっしょに写真を撮ってもらったネエさん満面の笑みで写ってます最後にこういっちゃ失礼だけど田舎町に世界レベルのパフォーマーを呼んでくれた物部川DMO協議会にあっぱれ

      テーマ:
  • 03 Nov
    • 文化の森公園で

      3連休初日天気はいいし久しぶりに文化の森公園へ家族連れで適度にぎわってるしギャラリーもボチボチって感じでいいですね青天井の練習はホントに久しぶりだったので内容はまぁそんなとこでしょう屋外が気持ちいい季節になりましたね今のうちにしっかり練習しましょうちなみに明日は高知で実地研修ってことになってます

      テーマ:
  • 29 Oct
    • ハロウィンパーティー終了

      昨日に続いて児童館でハロウィンイベントでした今日は小学生が対象みんな仮装もバッチリ決めて結構盛り上がってくれましたフィナーレで用意してたバルーンが割れたのが誤算だったけど台風の影響もほとんどなかったしいろんな面でまずは良しとしましょう次は来月地元の文化祭に出演予定

      テーマ:
  • 28 Oct
    • ハロウィンらしく

      ハロウィンらしいものをネエさんが作ってた写真撮影用にと作ってみたハロウィンカラー使うとポク見える

      テーマ:
    • ハロウィンイベント初日終了

      児童館でハロウィンイベントでした学校の都合で小学生がいなかったのが少し残念幼児さんとその保護者の方でしたが楽しくできました今回はバルーンの時間を多くしたことも良かったのかなネエさん大活躍でしたさて明日もハロウィンイベントに出演小学生が中心なので適度にツッこんでくれる子がいるといいんだけどねそれはそうと台風近付いてるけどダイジョーブなの

      テーマ:
    • ハロウィンイベント

      さて今日はハロウィンイベントに出演ヘルニア痛いけどがんばりまーーーす

      テーマ:
  • 26 Oct
    • ギアEast Version

      ギアEast Versionのキャストが発表されましたさて気になるジャグリングパートはおーそうそうたるメンバーですね京都とどう違うんでしょう観てみたーい

      テーマ:

プロフィール

とむ

自己紹介:
ジャグラーとむ3活動中です

続きを見る >

読者になる

AD

お気に入りブログ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。