おやまハーベストウォーク② | まさやんの 『皿回し×医大生=??』

まさやんの 『皿回し×医大生=??』

皿回しジャグラーまさやんのブログ。パフォーマンスとか練習とか、
勉強して面白いと思った医学マメ知識を書いていきます。

試験終わったーー!
ということで遅くなりましたが週末の話をば。

先週末、二回目のおやまに行ってきました!


いつもこのブログに来てくださっている方がいらしたり、
面白かったよって言って2回も見てくださった方がいたり、

嬉しいことがたくさんありました。


見に来てくださった方々、応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。


構成も技術もまだまだ感あふれる感じでしたが、
また一歩成長できたと思います。


これからもがんばろう!!




さて、ついでの観光ですが…



日曜日はおやまサマーフェスティバル2013という花火大会でした!

道理でお客さんに浴衣や甚平の方が多かったわけです。

まさやんもちょっとのぞいてきました。




まさやんの 『皿回し×医大生=??』-小山の花火大会



おじさんの頭が入ったけど、花火は綺麗に撮れた!




他には、こちらが見つけた不思議な看板。



まさやんの 『皿回し×医大生=??』-カフェ・アップル




そしてこちらがお土産の





レモン牛乳。



まさやんの 『皿回し×医大生=??』-関東・栃木レモン牛乳



酸性のレモン入れたら固まっちゃうじゃないか!と思ったらレモン香料って書いてありました(笑)

味はまだ試していないのでわからないんですが…、
飲んだことのある方いらしたら教えてください。




さあ夏休み!
勉強も練習も就活もがんばるぞー!!




『がんばれー!』と思った方、応援クリックしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへにほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
 にほんブログ村 にほんブログ村