本厚木出張結果(>_<) | ~ホスパ界の頂点~

~ホスパ界の頂点~

ブログの説明を入力します。

昨日はある方に会いに本厚木へ。


ミリアンです。
本厚木出張ですが、その「ある方」が僕のホスパのメインカードを15000円で売ってほしいとのこと( ̄∀ ̄)


…安くないか( ̄∀ ̄)?爆


しかしその人には相模原でも色々とお世話になった方です…♪昼ごはんや煙草まで買ってくれていましたからね(爆)


んまぁ15000円欲しいというちょっとした欲もあり、ホスパを卒業しよう!という気もあり☆ホスパ界では裏有名な方に自分のカードを受け継いで貰えるのだから!

と考えると安いものでしょう。

そして裏で売却。

15000円は友達に飯でも奢って無くなるでしょう(笑)


「ある方」が自分のメインで全国露出されるのが楽しみですね(゜∇゜)


そして、その方と暇だったので本厚木でホスパ( ̄∀ ̄)

この感じ久々(>_<)

…でもまてよ……

PAY率悪くないか( ̄∀ ̄)?


はい。そうなんです。

厚木でも2クレイベントは実施してますが、相模原と違い、PAY率は最低でした(;_;)

馬券師さんは乙な場所。

自分は鬼ハードベッターなので本厚木はホームには出来ません。あれっきり行かないでしょう(笑)

スロも煽りがないですし…


最近気になるのがモンタナです。

有楽町にあるらしいです。
全国のランキング見ても、相模原がグイグイ食い込んでる中、ちょーいちょいモンタナが…(笑)


調べました。



…ホスパが5クレらしい!!
スタホなら5クレはよく見かけますが、ホスパで!?(笑)

BETは5からなのでしょうか( ̄∀ ̄)謎

馬券師すぎる僕や、育成師さんも価値観忘れますよ5クレは。

モンタナには育成師揃ってそうなのでお邪魔してみようかしら( ̄∀ ̄)

最近異常にアクセス数上がってきた(爆)

では、


長文失礼