5-7月出演予定表(5月後半編 | 福岡で 大道芸やってる 変ないきもの

福岡で 大道芸やってる 変ないきもの

福岡の天神や早良区で活動中のテンションだけは高い大道芸人の徒然。出演予定表および出演依頼受付などなど

晴好夜市が終わって燃え尽き症候群のがたおです。

今週末ヒマなのでワンチャンお仕事入らないかなースタチューできる場所ないかなーと。。。

皆様のご連絡をお待ちする次第です。。。



21日(土)  空き
22日(日) 空き

 

28日(土)  予定有 
29日(日)  予定有 

 

6

4日(土) 予定有
5日(日) 予定有

 

11日(土) 予定有
12日(日) 予定有

 

18日(土) 空き
19日(日) 空き

 

25日(土) 予定有
26日(日) 空き

 

7

2日(土)  空き
3日(日)  空き

 

9日(土) 空き
10日(日) 空き

 

16日(土) 空き
17日(日) 直方かんだびっくり市

18日(祝) 直方かんだびっくり市

 

以下前回のコピペですが

5月は2日間しか空いておりません。最悪前日に飛び込みでもご連絡いただければ笑

6月もプライベートな予定(友人結婚式)が多いのもあって割と埋まっております。

7月は2か月後だからかまだまだスカスカですね。

 

それ以降についてもまだまだ募集しております!


まずは
http://www.performer-gatao.com/mailform/postmail.html
にてお問い合わせください。
FB、Twitterからでも大丈夫です。