万枚への挑戦~VSマジカルハロウィン~ | shinのパチスロ日記

万枚への挑戦~VSマジカルハロウィン~


今夜あなたは歴史の目撃者になる!




どーもshinです。
18日の稼働でマジカルハロウィンの推定設定「5」を
一日打ち倒してきたので急遽その記事を書きます
(溜まってる分は後日改めて書きます)


推定設定の「5」は、ARTの初当たりと
一撃から判断しました。
キンカボの突入率も雑誌の6とは違いましたし。


では朝からの流れをどうぞ。





この日はw店が新イベントを開催していたのでそれに参加
することに。全体イベントだったからエウレカか新台の
マジハロに3台ずつ狙いを絞る。


まぁ

マジハロ①>マジハロ②マジハロ③>>>他のマジハロ
>>>>>>>エウレカ①~③


って感じ(笑)


どうもマジハロが激しく回収調整だった
(-5000枚クラスがちらほら)ので、
そろそろ出すかなと。


並びは50人くらいの中、抽選は12番。うん、悪くない。

いざ入場し、マジハロの第一候補を確保!


そして異変に気づく。

s「なんか全台回されてんだけど」

良く見るとマジハロだけじゃなく「スロット全台」が
一回転以上回されてる。

ガックン対策にしても、マジハロにはガックンないような^^;
まぁ気にせず実践開始。

初当たりは250枚(再プレイ)使ってリプレイ重複REG。
リプレイ重複ボーナスには設定差が付いており

設定1(1/1872)
設定2(1/1680)
設定3(1/1524)
設定4(1/1394)
設定5(1/1236)
設定6(1/873)

となってます。

残念ながらこのREGではART獲得ならずも、
追加250枚で超高確中に引いたREGからART開始。

そしてカボチャ揃い二発が両方キンカボへ移行する

※必○本いわく一回揃いでも設定6は
60%でキンカボへ移行する
(1セットで二回揃えばキンカボ移行確定)


他の台を見ていたらほとんどキンカボへの移行は無かった
ので設定差のあるところかもしれない。


実践のほうに話を戻すと、最初の1000Gで
BIGこそ一回しか引けないものの、
エクストラミッションで
15Gくらい滞在してみたりとART関連では
良いヒキを見せ、
なんだかんだで一撃3000枚OVERを達成!




shinのパチスロ日記-100118_0925~01.JPG
shinのパチスロ日記-100118_0952~01.JPG この後はARTに入ってもボーナスが引けず、
ARTが終わった途端にボーナスを引いたりと
噛み合わない感じに。

が、またエクストラミッションから複数ストック!


ちょうど良い頃合いだったのでここで
一旦昼ご飯を食べに帰宅。


この時まさかあんなことになるとは知る由もなかった。



20分くらいで舞い戻りARTから再開。
始めこそ良かったキンカボ移行率もどんどん悪くなるけど、
ART中のボーナスからのマジカルチャンスの発生率が
かなり高いので、
なんとなく設定5っぽいなと思い始める。


そして・・・
以下実践データです。
(グロ画像有り)

9188G
B33(1/278)
→設定6以上
R25(1/367)
→設定1並
合算58(1/158)
→設定6以上

リプレイ重複ボーナス
12回(1/765)
→設定6以上

ART中のボーナス
B24回R21回

まじかるちゃんす
銅色15回
銀色13回
金色


shinのパチスロ日記-100118_0945~01.JPG

shinのパチスロ日記-100118_1324~01.JPG

shinのパチスロ日記-100118_1332~01.JPG

shinのパチスロ日記-100118_1520~01.JPG

shinのパチスロ日記-100118_1555~01.JPG

shinのパチスロ日記-100118_1555~02.JPG
6回 キンカボ移行率 10/32(31%) 高確移行率 6/15※内一回は超高確 (40%) そして出玉が
shinのパチスロ日記-100118_2150~01.JPG
!? そりゃ金色6回も引いたらこうなります(笑) というか一撃で
shinのパチスロ日記-100118_2130~01.JPG
12000枚でしたし。 歌が流れる度に鳥肌立ってました。
つーかちょっと泣きました(笑)



まさか天外魔境の記録がこんなに早く塗り替えられるとは
・・・マジカルハロウィンは恐ろしい子です。


つーか神台だコレ


本日+256000円


これからマジハロを誰よりも想います

(謎の発言を残しつつ退散)