久しぶりに快適遊技したのでメモ


稼働時間 16:50~18:20
機種 KODAⅡ light ver.
■■4連
■■3連
■■6連
■■単発
■■単発
■■158回転止め

軽いような重いような…
でも見た感じ嵌まりもないから打ってみようニコニコ
着席イス


最初の200円…11回転
次の200円…16回転
次の200円出して直ぐにライブモードへニコニコ

■■3連
ライブモードのあとワンセット
(15R1回)

■3連
81回転で確定音鳴って3連ラブラブ

(15R1回)

■4連
37回転で6で当たって15R消化後昇格ニコニコ
そのあとまた確定音鳴ったり15R引いたりキラキラ
(15R3回。連続で引いたりもしましたショック!)

確変のまま終了しょぼん
だって帰宅時間なんだもんしょぼん


あとはヤツが打ってます。
結局4連して(合計8連だニコニコ)時短抜けしたみたい。

くぅちゃんにしてはなかなかかとにひひ


ってか、こんなに短時間で15R5回も引けるなんて…確定音2回も聞けるなんて…初体験でしたニコニコチョキキラキラ



1パチなんで貯玉ですが、いつもこんなだったら嬉しいニコニコ






こんな絶好調なときにジャグラー打ったら勝てそうですにひひ







台枠レインボーめっちゃいいねっニコニコ
~シンママ…シュリの生きる道~-2010030319280000.jpg