2016年度 第94回 関西学生サッカーリーグ 開幕!! | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

みなさんこんばんはヾ(@^▽^@)ノ
関西学生サッカー連盟ですハート

4月9日(土)、J-GREEN堺にて
2016年度 第94回 関西学生サッカーリーグ
が開幕いたしましたo(^-^)oキラキラ
当日はメインフィールドにて
開会式が行われましたビックリマーク




この開会式に先立ちまして、
2015年度関西学生サッカー特別賞の表彰と
第30回デンソーカップチャレンジサッカー宮崎大会の大会報告及び表彰を
行いました(^O^)/ほし
その様子をお伝えします音符

【2015年度関西学生サッカー特別賞】
関西学生サッカー特別賞 関西学院大学
関西学生サッカー特別指導者賞 関西学院大学 成山一郎監督

 

関西学院大学は 第64回 全日本大学サッカー選手権大会 で優勝王冠
見事、関西勢としては2年ぶりの、チームとしては初の、
インカレ優勝を成し遂げました(*^o^*)キラキラ

また、関西学院大学は、
第93回 関西学生サッカーリーグ
第44回 関西学生サッカー選手権大会
第39回 総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント
第64回 全日本大学サッカー選手権大会
と、2015年度の4冠を達成(^∇^)ビックリマーク
史上初の単独大学としての4冠でした王冠王冠王冠王冠
この功績を称え、盾が授与されましたトロフィー




【第30回デンソーカップチャレンジサッカー宮崎大会】
3月4日(金)から6日(日)まで宮崎で行われました
今年のデンソーカップチャレンジサッカーでは、
関西学生選抜が3年ぶりの優勝を果たしましたp(^-^)qきらきら!!
この成績を受けて、
選抜チームの選手の皆さんとチームスタッフ全員に
記念の盾が贈られます(*^ー^)ノ13
全てのメンバーを代表して、
チームを率いた尾内伸行監督に盾が授与されました音符






2015年度は、関西のチームや選手が全国で活躍した年でした(^-^)/キラキラ
2016年度も、活躍に期待しましょうおんぷ



今年度も皆様のご来場をお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ!

関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール 
http://www.jufa-kansai.jp/index.html
関西学生サッカー連盟 大会日程サッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/meet/student/schedule.html