SUL◇関西学生選抜vsヴィッセル神戸◇ | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんにちはo(^▽^)o
関西学生サッカー連盟ですどんだけ~~

今回は、先日行われました関西ステップアップリーグ
ヴィッセル神戸戦の結果をお伝えしていきますo(〃^▽^〃)oキラキラ

▽2016年2月29日(月)
@いぶきの森球技場 11:00 kick off
ヴィッセル神戸 1(0-0)0 関西学生選抜


サッカーボール 得点
77分 ヴィッセル神戸   石津

サッカーボール 監督
  尾内伸行(近畿大)

サッカーボール メンバー

GK⑫ 上田 智輝(関西学院大学/2年)

DF③ 米原 祐(関西学院大学/3年)
DF⑤ 甲斐 健太郎
(阪南大学/3年)80分→DF⑲ 鯉沼

DF⑯ 岩崎 尚将(桃山学院大学/2年)HT→DF② 飯塚

DF⑱ 吉村 弦(同志社大学/1年)

MF⑦ 徳永 裕大(関西学院大学/3年)HT→MF④ 福田

MF⑧ 出岡 大輝(関西学院大学/3年)
MF⑩ 外山 凌(阪南大学/3年)HT→DF⑮ 石井 68分→MF⑳ 横山
MF⑪ 森 俊介
(関西学院大学/3年)

FW⑥ 池上 丈二(大阪体育大学/3年)→66分FW⑬ 前田

FW⑰ 國分 将(近畿大学/2年)


サッカーボールリザーブ
GK㉑ 白坂 楓馬(立命館大学/1年)
DF② 
飯塚 郁仁(関西大学/2年)
DF⑮ 石井 光輝(関西大学/3年)
DF⑲ 
鯉沼 晃(関西大学/2年)
MF④
福田 浩規(大阪学院大学/3年)
MF⑳ 
横山 航河(近畿大学/1年)
FW⑬ 
前田 央樹(阪南大学/3年)

サッカーボール 観戦日記

関西学生選抜のデンソーカップチャレンジサッカー宮崎大会に向けた、
最後のトレーニングマッチとなりました
(^∇^)


前半からサイドを中心とした攻撃から攻め込みますが、
シュートをなかなか打つことができない展開に
ヾ( ´ー`)

その中でも相手にもしっかりとした守備でゴールまで迫らせません
ビックリマーク

試合は0-0のスコアレスで折り返します
どんだけ~~どんだけ~~


後半はPKのチャンスなど、攻め込む場面もありましたが、
決めきることが出来ません
(ノ゚ο゚)ノ

そして77分には、ヴィッセル神戸の石津選手にゴールを決められ、
そのまま0-1で試合終了となりました...
汗2

惜しくも関西学生選抜は3試合目で初の黒星となってしまいましたが
デンソーカップに向けて、収穫の多い試合となりました
音符

たくさんのご声援ありがとうございました
ハート
本日より宮崎県にて開催されております、
第30回 デンソーカップチャレンジサッカー 宮崎大会
でのご声援もよろしくお願いいたします
(^-^)/


関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール
 
http://www.jufa-kansai.jp/

関西ステップアップリーグサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/select2/outline.html