ベストマネージャー・フェアプレー賞◆2015年度 関西学生サッカーアウォーズ◆ | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんにちは(^∇^) 音符
関西学生サッカー連盟ですビックリマーク

2015年度のリーグ戦が終了し、
11月29日(日)@関西大学千里山キャンパス BIGホールにて
2015年度 関西学生サッカーアウォーズ が開催されました!キラキラ

今回は、ベストマネージャー・フェアプレー賞
表彰の様子をお伝えしますヾ(@°▽°@)ノ キラキラ

王冠ベストマネージャー王冠

【1部リーグ】 関西学院大学・4年 黒川 瑞穂さん
【2部Aリーグ】 大阪経済大学・4年 中島 彩里さん
【2部Bリーグ】 京都大学・3年 豊田 祐輔さん
【3部チャレンジリーグ】 該当なし
【3部リーグAブロック】 兵庫教育大学・3年 宮内 俊輔さん
【3部リーグBブロック】 大阪大学外国語学部・3年 岸田 直樹さん

ベストマネージャーを代表してスピーチしてくださった黒川さん
以下スピーチですサッカーボールビックリマーク

「このたびはこのような賞を関西学院大学サッカー部として
受賞することができ大変嬉しく思います。
本院の部員の競技委員や補助員での活躍、
応援後の清掃の活動が、こういった形あるものとして表彰していただけ、
サッカーの競技面以外の活動に価値を見出すことができました。
このような素晴らしい賞をいただいた自覚をチームとして持ち、
責任ある行動に努めてまいりたいと思います。
最後になりましたが学生サッカーの可能性を追求し、
これまで学生サッカーを支えってくださいました
関西学生サッカー連盟のみなさま、その他関係者の方々、
本当にありがとうございました。この場をかりて深く感謝を申し上げます。
本日はどうもありがとうございました」 


王冠フェアプレー賞王冠

【1部リーグ】 大阪体育大学
【2部Aリーグ】 神戸大学
【2部Bリーグ】 京都大学
【3部チャレンジリーグ】 
京都教育大学
【3部リーグAブロック】 兵庫教育大学
【3部リーグBブロック】
 大阪大学外国語学部

ステージ上では、受賞チームを代表して1部リーグの
大阪体育大学が表彰されましたo(〃^▽^〃)oビックリマーク

本当におめでとうございますハーチョビックリマーク

以上のチーム・選手が受賞しました日本の旗wほし
2016年度も、皆さまのご来場を心よりお待ちしております(^_-) ハート②

来週からは、週ごとに、毎年恒例の
「関西学生サッカー連盟 加盟全チーム紹介」を
行いますビックリマーク
ぜひご覧くださいp(^-^)q



関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/index.html