SUL◇関西学生選抜B vs 京都サンガF.C. | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんにちは(*^▽^*)
関西学生サッカー連盟ですサッカーボール ハート

本日行われました
ステップアップリーグの試合結果を
お伝えいたします(^O^)/ キラキラ

▽2013年10月14日(月)@東城陽グラウンド
14:00 kick off

関西学生選抜B 4(1ー1)3 京都サンガF.C.

 

サッカーボール メンバー

監 督:北村裕貴(びわこ成蹊スポーツ大)
コーチ:安里晃一(大阪産業大)

GK ⑫ 松山 瑞生(関西大学/1年)→HT GK①前川
DF ③ 本屋敷 衛(大阪産業大学/1年)
DF ④ 福田 浩規(大阪学院大学/1年)
DF ⑤ 山千代 大斗(大阪学院大学/2年)→63分 DF⑯平田 
DF ⑦ 秋山 一輝(関西大学/2年)
MF ⑥ 岡山 和輝(大阪産業大学/2年)→HT DF②新谷
MF ⑧ 河合 秀人(大阪学院大学/2年)→63分 MF⑮松木
MF ⑩ 篠原 宏仁(関西大学/2年)
MF ⑪ 薮内 健人(大阪産業大学/1年)→63分 FW⑨久保
FW ⑬ 中島 健汰(大阪産業大学/1年)→HT MF⑰曽根田
FW ⑭ 布施 周士(関西大学/1年)

サッカーボール リザーブ

GK ① 前川 黛也(関西大学/1年)
DF ② 新谷 佳紀(関西大学/2年)
DF ⑯ 平田 雄己(同志社大学/2年)
MF ⑮ 松木 政也(大阪産業大学/1年)
MF ⑰ 曽根田 穣(びわこ成蹊スポーツ大学/1年)
FW ⑨ 久保 賢悟(びわこ成蹊スポーツ大学/2年)

サッカーボール 得点(アシスト)
8分 関西選抜B ⑧河合 秀人(⑦秋山 一輝)
40分 京都 ⑪原 一樹
63分 京都 ⑬宮吉 拓実
67分 関西選抜B ⑮松木 政也(⑦秋山 一輝)
68分 京都 ⑪原 一樹(27宅野 海里)
72分 関西選抜B ⑩篠原 宏人(⑯平田 雄己)
79分 関西選抜B ⑮松木 政也(⑨久保 賢悟)

サッカーボール 編集日記

10月になりましたが
暑い中、久々のステップアップリーグが
行われましたp(^-^)q 音符

 


ミーティングでは「協調性」を大切にし
個々の長所を伸ばしていこうと
スタッフ陣からの言葉がありました(*^_^*)はぁと

開始早々、得点を動かしたのは
関西選抜Bでしたビックリマーク
8番河合選手のゴールで先制キラキラ

このままボールをキープし良い流れのまま
前半終了かと思いきや40分に京都に
得点を許してしまい
1対1と同点で試合を折り返しました。

迎えた後半、先に動いたのは京都でした!
しかし4分後に関西選抜Bも同点弾を決め
2対2となりました

かと思いきや1分後にまたもや
得点を返されてしまい
京都にリードを許してしまいました。

その後も京都の猛攻は続きましたが
GKの好セーブなども光り
失点を阻止していました!

協調性を大切にしようという
全員の意識の統一もあった末、
15番松木選手の2ゴールの活躍もあり

プロ選手を相手に4対3と
見事初白星をあげることが出来ました(≧▽≦) ハート7

大きな勝ち点3を手に入れました(*^ー^)ノ

関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール

http://www.jufa-kansai.jp/index.html

関西ステップアップリーグサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/select2/outline.html