SUL◇関西学生選抜B vs ヴィッセル神戸 | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんにちは(*^▽^*)
関西学生サッカー連盟ですサッカーボール ハート

先日行われました
ステップアップリーグの試合結果を
お伝えいたします!(^^)!

▽2013年8月26日(月)@いぶきの森球技場
16:00 kick off

関西学生選抜B 0(0-4)9 ヴィッセル神戸

サッカーボール メンバー

監 督:望月 聡(びわこ成蹊スポーツ大)

GK ⑫ 河野 公寿(びわこ成蹊スポーツ大学/1年)→66分 ①吉井
DF ② 田渕 大貴(阪南大学/1年)
DF ⑯ 清原 悠生(びわこ成蹊スポーツ大学/2年)
DF ⑤ 本澤 拓也(関西国際大学/1年)
DF ⑲ 高見 優(同志社大学/1年)→HT ③坪倉
MF ⑰ 曽根田 穣(びわこ成蹊スポーツ大学/1年)→HT ⑪西村
MF ⑩ 江坂 巧(阪南大学/1年)
MF ⑥ 立花 卓也(関西国際大学/2年)→HT ⑦徳永
MF ⑮ 内多 泰貴(神戸国際大学/1年)→HT ⑧松井
FW ⑨ 久保 賢悟(びわこ成蹊スポーツ大学/2年)→HT ⑭毛利
FW ⑬ 清岡 恭祐(同志社大学/1年)

サッカーボール リザーブ

GK ① 吉井 建(びわこ成蹊スポーツ大学/2年)
DF ③ 坪倉 悠太(びわこ成蹊スポーツ大学/2年)
DF ④ 塩谷 知哉(関西学院大学/1年)
MF ⑧ 松井 修平(同志社大学/1年)
MF ⑦ 徳永 裕大(関西学院大学/1年)
FW ⑭ 毛利 謙太(神戸国際大学/1年)
FW ⑪ 西村 勇太(びわこ成蹊スポーツ大学/2年)

サッカーボール 得点(アシスト)

5分 ヴィッセル ⑯有田 光希(⑪田代 有三)
13分 ヴィッセル ⑪田代 有三(⑮大屋 翼)
26分 ヴィッセル 26高柳 一誠
41分 ヴィッセル ⑪田代 有三(31松村 亮)
53分 ヴィッセル ⑯有田 光希
54分 ヴィッセル ⑯有田 光希(⑮大屋 翼)
79分 ヴィッセル 31松村 亮
89分 ヴィッセル 29林 佳祐(43小西 智貴)
90+3分 ヴィッセル 31松村 亮(32前岡 凌佑)

サッカーボール 編集日記

いつもとは少し変わったメンバーで挑んだ
ヴィッセルとの一戦(^^)/

前半がキックオフされ立ち上がりに悔しいところまでもっていき
チャンスを作りましたが決め切ることが出来ませんでした(>_<)

ヴィッセルの球際の強さに苦しみセカンドボールを
なかなか拾えず、早い時間帯に失点を許してしまいました

DFの間を個人で突破されてしまい
前半を終えてみると4失点(:_;)

後半、新たなメンバーで挑んだ関西選抜B

しかしDFラインの裏を取られる場面が何度かみられ
失点を重ねてしまいました

後半の終盤では両チームに間延びが生じ
関西選抜Bが前を向いてプレーする機会も増えましたが
あと一歩のところで得点には結びつきませんでした(+o+)

プロの決定力の高さや、球際でのフィジカルの強さなどを
実感した一戦となりました(>_<)




関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール

http://www.jufa-kansai.jp/index.html

関西ステップアップリーグサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/select2/outline.html