SUL◇関西学生選抜Avs京都サンガF.C. | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんばんは(*^▽^*)
関西学生サッカー連盟ですサッカーボール ハート

先日行われました、関西ステップアップリーグの
試合結果をお伝えいたします(^-^)/

▽2013年6月23日(日)@京都サンガF.C.東城陽グラウンド
 11:00 kick off

関西学生選抜A 1(1-1)2 京都サンガF.C.

GK ① 原田 直樹
DF ② 内田 恭兵(→85分 DF ⑰ 原田 昂輝)
DF ③ 福森 直也
DF ④ 小椋 剛
DF ⑮ 安藤 由翔
MF ⑤ 表 隆太郎(→HT MF ⑨ 江口 直生)
MF ⑩ 和田 篤紀(→80分 FW ⑯ 篠原 宏仁)
MF ⑪ 望月 聖矢(→67分 DF ⑦ 都並 優太)
MF ⑭ 可児 壮隆
MF ⑲ 小林 成豪(→HT MF ⑥ 柿木 亮介)
FW ⑬ 河田 篤秀

◎得点(アシスト)
3分 関西学生 ⑬河田 篤秀(⑪望月 聖矢)
13分 京都 24高橋 祐治(27原川 力)
87分 京都 ⑮中山 博貴


▼編集日記

悪天候の中でしたが、熱い試合が繰り広げられました(`・ω・´)
 
試合開始直後、ゴールネットを揺らしたのは
関西選抜でしたヾ(@^▽^@)ノ キラキラ
河田選手のゴールが決まり見事先制ビックリマーク

しかし10分後、サンガに得点を許してしまいました。゚(T^T)゚。

攻守激しい戦いが続き、
1対1で試合を折り返しましたメガホン

後半になるとお互い守備が厳しくなり
シュート数も前半に比べ少なくなりました雷

両者譲らぬまま試合は進み
このまま試合終了かと思われましたが
87分に失点してしまい
1対2と惜敗してしまいました(>_<)

試合を重ねるにつれてプロ選手を相手にも
負けないような試合内容になってきた関西選抜八分音符

夏になるとステップアップリーグも
多くなるので期待です(*^-^)b

その際は皆さま是非、会場にてご声援頂き
関西選抜への応援をよろしくお願いいたします(^O^)
はーと