SUL◇ガンバ大阪vs関西学生選抜A | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんばんは(*^▽^*)
関西学生サッカー連盟ですサッカーボール ハート

関西ステップアップリーグの試合結果を
お伝えいたします(^-^)☆
▽2013年4月22日(日)@J-GREEN堺 メインフィールド
 15:00 kick off

ガンバ大阪 1(0-0)0 関西学生選抜A


GK ① 原田 直樹
DF ⑤ 満生 充(→57分 DF ② 秋山 貴嗣)
DF ⑮ 前田 晃一
DF ③ 福森 直也(→59分 DF ④ 小椋 剛)
DF ⑲ 安藤 由翔
MF ⑥ 柿木 亮介
MF ⑧ 谷口 智紀(→HT MF ⑯ 垣根 拓也)
MF ⑩ 小林 成豪(→56分 MF ⑦ 望月 聖矢)
MF ⑭ 可児 壮隆
FW ⑰ 松田 力
FW ⑨ 工藤 光輝(→65分 FW ⑬ 呉屋 大翔)

◎得点(アシスト)
54分 ガンバ ⑱川西 翔太(23武井 択也)


▼編集日記

天気も良くサッカー日和な1日でした☆
平日にも関わらず、多くの方が
会場に足を運んで来られていました('-^*)/

前半、ガンバ大阪を相手に関西選抜の
良い動きを魅せ押す場面も多々ありましたきらきら

両者譲らぬ戦いで同点で前半を終了しました*

後半54分にゴールを許してしまいましたが
その後、関西選抜もシュートの場面が多く見られました(`Δ´)
 
しかしホイッスルが鳴ってしまい試合終了。
得点をあげることは出来ませんでしたが
追加点を許すことはありませんでしたsss


試合終了後には学生リーグで戦っていた先輩方が
関西選抜のベンチに来て、楽しそうに話している場面が
見られました(‐^▽^‐) おんぷ

少しでも多くの選手が、先輩達のように
Jの舞台に行けるよう全力で応援したいと思いますサッカーボール

次回のSULは6月23日の予定です。
皆さま、是非会場にてご声援いただきますよう
よろしくお願いいたしますo(^-^)o ハート①



関西学生サッカー連盟 公式HPサッカーボール

http://www.jufa-kansai.jp/index.html

関西ステップアップリーグサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/select2/outline.html