関西ステップアップリーグ2012◎ 関西学生選抜B VS 関西学生選抜A | 関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカー連盟 公式ブログ

関西学生サッカーの魅力をお伝えします★

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ ハート
関西学生サッカー連盟ですサッカーボール!!!

行われました、今季ステップリーグ最後の試合、
西学生選抜Bと関西学生選抜Aの結果をお知らせします*☆*

▽12月16日(日) @関西大学千里山中央グラウンド
 
14:20 Kick off 

関西学生選抜B 0(0-2)2 関西学生選抜A

◎関西学生選抜B◎

 
  
GK①村下 将梧
DF②免田 朋己(→HT ⑧谷口 智紀)
DF③坂本 修佑
DF④梁 真士
DF⑤清水 大輔
MF⑥中村 謙吾(→HT ⑩)
MF⑦望月 聖矢
MF⑩山千代 大斗(→65分 ⑭當瀬 泰祐)
MF⑯小林 成豪
FW⑨脇 裕基(→HT ⑮刈谷 聖哉)
FW⑪呉屋 大翔(→58分 ⑬澤上 竜二)

◎関西学生選抜A◎

 


GK①朴 昇利
DF③西田 大洋
DF④満生 充
DF⑤木田 稔彦
DF⑦柿木 亮介
MF⑧垣根 拓也(→HT ⑥関 皓平)
MF⑨山本 大稀
MF⑬安藤 由翔
MF⑭江口 直生
FW⑩松田 力
FW⑪伊佐 耕平(→HT ②松田 陸 )

◎得点・アシスト◎

29分 関西学生選抜A ⑦柿木 亮介(④満生 充)
33分 関西学生選抜A ⑪伊佐 耕平(⑩松田 力)


▽編集日記

今季最後のステップアップリーグの試合は
関西学生選抜同士の対戦でした

前半から激しい攻め合いが続く中
先制点を挙げたのは関西学生選抜Aでした◎

先制点を挙げてから4分後
さらに1点を奪い0-2で前半を折り返します!

後半に入り、関西学生選抜Bも果敢に
ゴールを狙いますが決めることができません。

両者ゴールが決まらないまま
0-2で試合終了のホイッスルが鳴り、関西学生選抜Aが白星を飾りました

関西学生選抜Bは残念ながら
前回の屈辱を晴らすことが
出来ませんでしたが、
最後までゴールを狙う姿は素晴らしかったです◎

選手の皆さんお疲れ様でした(●´ω`●)ハート

また、たくさんの方会場に足を運んで、
選手に温かい声援を
おくってくださいました☆★

1年間関西学生選抜の応援をしてくださった方々
温かい応援を誠にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ ハート

来年度も関西学生選抜の応援をよろしくお願いしますメガホン ♡

関西学生サッカー連盟公式HPサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/
ステップアップリーグサッカーボール
http://www.jufa-kansai.jp/select2/outline.html