皆様のおかげで | 独り言

皆様のおかげで

スクール.エイド.ジャパン様に募金が出来ました。
金額は35644円です。
スクール.エイド.ジャパンは、ネパールやカンボジアに学校や井戸などの支援を行っています。今までに、両国合わせ124校の建設をしてきました。本年度は17校を予定しています。子供さんの支援には本年度629名の支援をしています。
これもお客様皆様のおかげです。
スクール.エイド.ジャパンを始めて2年になります。この基金の理事長は、ワタミの渡邊美樹会長がやっています。
前に渡邊美樹会長の公演を聞いて「自分達もなにか」と思い始めました。
今年からは富士宮の富士ハーネス様の盲導犬募金を始めています。
少し少しですが、何か皆で協力できないか?何か仕事を通して出来ないか?を何時も思い、これからも続けて行きます。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
photo:01


photo:02


photo:03


盲導犬の募金箱は各店舗にあります。
宜しくお願いします。




iPhoneからの投稿