今日の朝食は | 独り言

今日の朝食は

おはようございます。今日も梅雨か?ってくらい快晴です。最高です。
今日の朝食は昨日コストコで買ってきたこれ
photo:01


とこれ
photo:02


このシュリンプサラダはほとんど野菜は無くエビばかり 天気も良いし暖かいしハワイノースで食べてる気分です。ハワイノースのシュリンプも最高ですよ。こんな気分で自宅から窓を覗けば…やはりすだれで外は何も見えません 現実感ですね
上のトルティーヤロールは写真では想像出来ないほどデカイしうまぁ~い いつもならこれに牛乳ですが…あるメルマガを見てから飲んでません。富士宮は乳業がさかんな土地 従って理由は書きませんが…ん~大好きな牛乳 失恋気分です。冷蔵庫には2パックあるのに

今から社交業組合の理事会に行ってきます。理事会が終わってから6時まで打ち合せでパンパンです。貧乏暇なしです。

今日も一日笑顔でやります。天気が良いとテンションも違います

iPhoneからの投稿