皆様お久しぶりです音譜

今月は10/1~26日まで巡業に行っていました。



25日郡山公演昼夜二回終演後  

明日26日千秋楽の仙台へ向かって

郡山の新幹線のホームから

21:38分発仙台方面へ乗ろうとした間一髪で

ホームの向こうから三十才前後の女の方が

(ブログを見たとして年齢を

間違っていたらごめんなさい)  

僕をめがけて駈けて来て

【歌舞伎の方ですねこれは仙台方面へは行きませんよ東京方面ですよ】と言って  

其の東京方面の列車に飛び乗った途端

ドアが締まりました。

あの女の方が教えていただけなかったら

宇都宮まで行き

又戻り郡山を通り仙台へ行く処でしたチーン

私はあの女性の方に心から感謝します。

私を歌舞伎の方ですねと念をおされたのは……

郡山で見た方とも思います。

向こう側のホームから

私を一座の方々が呼んでいたそうです。

私は知りません。

東京行きも21:38分でした。

長々と失礼しました。

寿猿 🐵