kagu♪←カタコトかw | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

 

ジュエミです照れ音譜

(冬眠してたのか。)

 

いつも応援ありがとうございますお願いラブラブ

 

大好きな💖

Mayumi姐さんぴあやのちゃん

の『はじまりの歌』

歌ってみたラブカラオケ

 

いいね👍チャンネル登録、

よろしくお願いしますおねがいラブラブ

 

 


あ、さてぇ真顔

(おひさしブリーフです。)

 

 

素敵なテーブルが欲しくて買ったけど、

完成するのに3日かかったよねおいで煽り

(ぶきっちょか。)

 

なぜな・真顔上差し

 

届いて、

ワクワクデレデレむふふニヒヒむふちゅーウッキウキキ🙊

浮かれて箱を開封すると…

(ほとんど変態ね。)

 

ಠ_ಠ!?

 
 
 

こんなに細かい組み立てと思わなくて滝汗あせる

なんなら組み立て式なのも知らなかったしぃうーん

どこにも書いてなかったと思うんだよなぁえー?

(よく読もう。)

 

 

説明書を開き…

 

(。◕ˇ_ˇ◕。)

 
 
 
 

クソめんどくせぇ

 

ビールを呑みました酔っ払い生ビール

(切り返しが謎。)

 

 

そして2日間、

見て見ぬふりねー

(出ました得意技。)

 

キッチンの前で開けちゃったもんだから、

めっちゃ邪魔だけど、どかすのもおっくうゲロー

だので、

見て見ぬふりを決め込みましたグッド!真顔

(思いっきり見えてたけど。)

 

そして、

ようやっと3日目にして取りかかるグッド!真顔

 

 

だけどだ・ニヤニヤ上差し

やり始めたら楽しかったよねデレデレ笑

 

 

DIY好きだし❤(ӦvӦ。)

(なんなん。)

 
 

 

てなわけで、

わりとスムーズに完成しましたぁああ爆笑ラブラブラブ

 

 

めっちゃ素敵ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

何時間かかったかなぁ🤔

 

途中途中にビール休憩挟んだのでおいで酔っ払い

(集中力ないわね。)

 

 

筋肉痛絶望あせる

(マッスル弱いわね。)

 

さ、

ビール呑も生ビールお願いラブラブ

(麻酔じゃねぇから。) 

 

 

 

 

ジュエミは【小説家になるラブグッ
 

↓こちらのサイトに、

【小説家になろう】

 

『july』というペンネームで作品を投稿しています爆  笑ラブラブ

(ジュエミじゃないんかーい。)


下差し【ノクターンと千の歌】下差しデレデレドキドキ

 

下差し【ともに】下差しデレデレラブラブ

 

下差し童話【2月の天の川】下差しデレデレドキドキ

 

下差しTwitterで140字小説やってます下差しラブキラキラ

 

 

下差しYouTubeやってます下差しくちびる

 

 

応援よろしくお願いいたしますラブドキドキ

 

 
 

 

つづくアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

今は今しかないから、

今を『今』大切にしよう照れラブラブ

(イマイマうるせぇな。)