【小説家になる】ご報告・【ノクターンと千の歌】コンテスト♪ | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

皆様こんばんは照れ
いつも応援ありがとうございますお願い恋の矢
 
YouTubeを更新しました爆  笑グッ
自作朗読とビール【#願う】

 

観てね(´∀`*)σ

 

 

 
あ、さてぇ真顔
(さっそく。)
 
昨年の10月にあったコンテスト星

 

 

こちらの結果が出ましたぁああ爆  笑音譜
ぱちぱちぱちぱち👏キラキラ
 
な・ニヤニヤ上差し
 
箸にも棒にもかからなかったよねチーンおいで
(その発言に全米が納得。)
 
なんなら、
応募作品に載りもしなかったよね絶望
(その挑戦に世界が失笑。)
 
 
 
 
R指定にしようか迷ったりしたしうーん
締め切り過ぎてもイジッちゃったしえー?
(それだろ。)
 
良い勉強になりました照れあせる
 
受賞された皆様
おめでとうございますラブ恋の矢
 
 
次行くぞぉお爆  笑星
 
と、意気込んだコンテスト真顔
 
あえなく挫折チーン
(諦めたので、そこで試合終了です。)

 

 

こちらのコンテストに出そうとした作品真顔

【ともに】

は、すでに描いてたものだったので、
余裕( -`ω-)b
と思ったけどおいで
 
もちろん、
ノベライズだったのでね真顔あせる
(さすが文字の羅列家。)
 
描写とかに思いのほか時間がかかってる滝汗あせる
 

 

そ・ニヤニヤ上差し
 
どぉーしても入れたいエピソードや話があって、
それを入れたらつじつまが合わなくなっちゃって滝汗おいで
 
ぜぇーんぜん間に合わなかったウインク
(ぜぇーんぜん気にしてないやん。)
 
だんだ・デレデレ上差し
(だんだよ。)
 
自分が想い描くサイッコーの作品宝石赤にしたいのでね照れハート
 
にのまえになるわけには…
いかんプンプンDASH!
 
 
次こそは上差し
 
次こそは上差し
 
やるぞぉおおおおおゲラゲラキラキラ
(しまってこう。)
 
 
とはいえ、
2月は短いからね真顔上差し
 
おいおい、このペースで間に合うのかよ滝汗
と思ったりしたりもしなくもな
(諦めたらそこで試合終了です。)←好きすぎw
 
 
2月は休みも多いデレデレグッ
 
なんとかするんだぁあああゲラゲララブラブ
 
 
大丈夫真顔グッ
(Youの頭は。)
 
 
 
ジュエミは【小説家になるラブグッ
 

↓こちらのサイトに、

【小説家になろう】

 

『july❀』というペンネームで作品を投稿しています爆  笑ラブラブ

(ジュエミじゃないんかーい。)

下差し【ノクターンと千の歌】下差しデレデレドキドキ

 

下差し童話【2月の天の川】下差しデレデレドキドキ

 

Twitterで140字小説もやっております下差しラブキラキラ

 

 

YouTubeはじめました。下差しくちびる

 

 

応援よろしくお願いいたしますラブドキドキ

 

 

 

つづくアップアップアップ

 

 

 

 

生き急ぐとしてもかまわない

理由がいる人は残ればいい

 

陽はまたのぼり繰り返していく

僕達の空をのみこんでいく

生き急ぐとしてもかまわない

 

飛べるのに飛ばないよりはいい

 

 

 

今は今しかないから、

今を『今』大切にしよう照れラブラブ

(イマイマうるせぇな。)