アマン東京ステイ③ | @aya' okinikki

アマン東京ステイ③

時間が空いてしまいましたが
アマン東京ステイのブログラスト

アマン東京はレストランは1つだけ
メインダイニングでディナーをしました

夜景の見えるとっても素敵なレストランだったのですが
暗くてちょっとだけ残念

お料理をしっかり見たかったです~


{536F133F-CC9D-47A8-BDA0-9B66B2B34988:01}

{2F31E574-FBC6-4D7B-9187-511F44C50786:01}

途中からランタンを増やしてくださいました

{E77BCD7E-FC8E-498C-9B4B-2E4C756C920A:01}

繊細な盛り付け、というよりは
家庭的な部分もある豪快盛り付けの印象でした
ボリュームもしっかりあるので
満足感があります

{DCAC6480-B0CE-4D9C-A994-DC68726F54D9:01}

デザートは誕生日仕様にしてくれました

同じレストランで翌日は朝食を
{D8D2E5CA-AAD9-473F-843C-62D8368C3BCC:01}

彩りもきれいで
この後にエッグベネディクトがあったりもして
朝食はより大満足

アマン東京は
ゆったりと大人の時間が過ごせるホテル
スパには大浴場があり
こちらもゆったりと入れておすすめです

大満足のホテルステイでした
また特別なときに訪れたいホテルです

大手町には星のやも来ますし
どんどんホテル激戦区になっていきますね笑