集中力の続かなさにおいてはピカイチのJudyです☆



只今、夜中の3:48。



いまだにHISTのextra creditのペーパーが終りません!!



おかげでASTRのテスト勉強はまだ何もできてません!!



またもやMonster片手に妙にハイパーな感じで徹夜中ですが

きっとこうやって徹夜ばっかしてるしろくなもの食べてないし

お酒ばっか飲んでるから体調崩すんだろうな~。。。汗



あと1週間でファイナルも全て終るのでもう一踏んばりです。



で、徹夜ついでにまたもや息抜きです。



こないだのthanksgivingの前日はレモンと二人で私たちの

お気に入りのバーに飲みに行ってたのね。



これまた99.99999%、ブラックばっかのバーでこの日も

店内にブラック以外では白人の女の子が一人と

アジア人の私が一人いるだけだったけど。



もうアジア人は自分だけの環境には慣れたし

(日本にいるときからブラックばっかと遊んでた

名残りもあってかもしれないけど)

むしろ自分だけがアジア人というこの状況

けして嫌いじゃない( ̄ー ̄)



まぁ、行く場所間違えると嫌な目や怖い目にもあうけど

場所さえ間違えないでしかもレモンとかと一緒なら大丈夫。



で、ふたりで飲んでたらマリカちゃんが暇だったらしく

私にtextしてきたの携帯



「暇だよ~今何してるの??」



って。



「今レモンと一緒に○○で飲んでるよ~」



「いいな~、私もjoinしたいな~。。。」



レモンに、マリカちゃんが暇だからjoinしたいって、って

言うと、レモンも賛成。



「おいでよ、レモンもおいで、って言ってるよ」



「何時くらいまでいる?多分あと30分くらいでそっち

いけると思うけどまだいる?」



これまたレモンに、何時までいる?って聞いたら

マリカちゃんくるまでまとうぜ、、言うので、



「レモンがマリカちゃんくるまで待つって言ってるから

とりあえずおいでよ~」


「わかった~~~」



となり、マリかちゃんも30分後に合流。



そしてそのバーだけでは飲み足らず、懐かしの私たち3人が

出会ったバーに移動走る



マリカちゃんは私がレモンと出会ったときに一緒にいたし

その後も1回一緒にハングアウトしてるからレモンとも

普通に仲良く話ししてて楽しい時間を過ごしたんだけど

次の日になって言われたこと。



















「僕、マリカ以外まだ君の友達に会ってない!

僕は君をファミリーにも紹介したし親友にも

会わせたのにー。


僕も君の友達に会いたいよー」















確かにそうだわっ!!!!



私も会ってほしいし、レモンもそう思ってくれてたのが

わかって嬉しかった~。



で、実は今、仲のいい子がこっちに日本から一人

遊びにきてるのです。



こっちで知り合った子なんだけど今日もお茶してて

彼女もレモンのことは逐一報告してたからもちろん話上は

知ってて。



レモンにも彼女の話はよくしてて。



で、お互いに


「Judyの友達に/彼氏に、会ってみたい」



と言うので。。。。。




明日3人で飲みに行くことになりましたカクテルグラスカクテルグラス



相手側のファミリーや友達に会うのはもちろん緊張するけど

自分側の人間に会わせる時もなんだかドキドキわくわく

するね!?










だから明日心置きなく楽しむためにも今夜は勉強

頑張らなくちゃ。。。。。。。




では勉強に戻りますね~パー