コーギーNEW乗り物☆ | JUDY LAND  ~ウェルシュ・コーギー~

コーギーNEW乗り物☆

こんにちは
JUDY&MARYママですニコちゃんおんぷ

我が家にJUDYの乗り物がきましたよっ四つ葉
電動自転車ですマリオアゲアゲ



高級品だから、悩みました。
かれこれ、、半年以上。
1年たったかもしれません苦笑
自転車屋さんのおじさんとは顔見知りになりました。

おじさん、後ろのかごを無料でプレゼントしてくれました。取り付け費用も無料。
おじさんありがとうビックリ

かごは、ワンコ専用ではないです。普通のです。コーギーがお座り出来る大きさですひよこ

JUDY&MARYと遠くまでお散歩出来るねハート



Android携帯からの投稿