ときめきのモノ~☆ | JUDY LAND  ~ウェルシュ・コーギー~

ときめきのモノ~☆

こんにちは
JUDY&MARYママですきらきら

食品庫をきれいにしました。


レース柄で落ち着いた可愛らしさがありますハート
中身は、お菓子やマリーの保存飲料、未開封の調味料が入ってます。

マリーの部屋やパソコン、プリンター等の機械類の部屋、JUDYのフード、オシッコシートのストック、掃除洋品部屋、クローゼット、洗面台などなど、まだまだ盛りだくさんの片付けです汗

2階は、まだ段ボール空いてません汗

JUDYは、ご飯を2回食べるようになりました。
お散歩も楽しんでます。
今までよりも、車通りがないので、ゆっくりのびのびとマリーの三輪車の練習を兼ねながら散歩が出来ます。

JUDYのロングリードで遊べる場所を捜し中です。

庭に芝を植えたら、庭でも遊べるけれど。まだまだ先になりそうですはにわ音符



フードを食べる下にランチョンマットがあったらいいなと思っています。
ペット用のがあるのかな?

JUDY&MARYの癒しの写真お楽しみに~\(^^)/

Android携帯からの投稿